忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルティギアやってる奴隠れてないで出て来い

http://www.abcoroti.com:8000/~oldthreads/005/1142703712.html

GIGSでのススムチップ優勝直前にVIPに立ってたスレ。
ヤフーのブクマ情報でウチのサイトのを何となく見てたら
怪しげなリンクあったんで、飛んでみたらあった随分と古いスレなんだが

-----------------------------------------------------------

550 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/19(日) 19:28:50.51 ID:sJYwU9qk0
ミリアの没設定の画像を見た
今のミリアになってよかった 本当に良かった

553 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/19(日) 19:30:51.86 ID:icj3KPmz0
>>550
うpうp!

558 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/19(日) 19:35:06.24 ID:sJYwU9qk0
>>553
ttp://groovy.client.jp/ggx/prof/top.html
ここで見た

--------------------------------------------------------

何晒してやがんだコイツーーーーーーーーーー!

はるか昔とは言え俺の知らぬ間になんてこったい/(^o^)\
そりゃホームページだから公開はしとるがVIPに晒されるのは勘弁('A`)
しかもこっからしばらくウチのページに関してのコメントちょこちょこあって
めっさ恥ずかしいゆーねん
しかも去年の3月ってリニュ前のぐちゃぐちゃな状態だったから尚更。

いやまあそれだけなんだが、このままじゃオチもないんで一つだけ。

カイのとこの
テーマBGM:HORY ORDERS(~Be Just or Be Dead~)

×HORY
◎HOLY

サーセンwwwww
PR
変えたんだよ。
暴君 → サトラレ。

まあ変えた理由は深いのやら浅いのやら色々あって。

結構前だけど、癖を見切られたのか殆ど起き攻めで崩せなくなった時期があって
「何俺もしかしてサトラレなの?」とかキレ気味にぼやいた事があったり。
大学の身内に『何となく見えるwwww』の一言で7割がたガードされた時は
流石の俺も涙目になったwwwwwww
幸い今は崩しパターンが増えて食っていけてるんだけどね。

後、高1夏にネットに迷い込んだ時は色々と厨っぽい痛々しいHNでウロウロしてて、
最終的に高2終わり~高3初め?辺りから『暴君』に落ち着いて現在に至るわけだが。
丁度ギルティを始めたのが高2の秋ごろか。
始めてのギルティがGBA版とか言う変り種で、PS2版触ったのがその数ヶ月後。
そんなこんなで『暴君』小川の存在知って、
たまたま被っただけとは言え俺みたいな雑魚パンピーが
小川の異名を名乗ってるのがちょっとだけ気ぃ引けてたのも理由としてはある。
言いつつ3年近く暴君でやってきてたんだけどね。

後は単なる気分転換。

まあとにかくそんな訳で今後はサトラレでやっていきます。
別に名指しする時は暴君でも全然問題ないです。
いつか『コイツ悟らせる気ねーだろwwwwwwwww』って
相手に言わせられる様なミリア使いに俺はなりたい。

一応『サトラレ』の元ネタが判らない人のために説明しとくと、
大分前になるけど同名のドラマのタイトルから。
自分が思っている事が周囲の人間に伝わってしまう性質の人間の話。


ギルティに限らず普段から何考えてるのか判らないって突っ込みなしな。
彼女と行ってきた。

1時に待ち合わせのとこが彼女の都合で2時に変更。
そんで2時前に付いたらさらにちょいと遅れるってんで
JR天王寺駅からすぐそこのサンライトって言う過疎ゲーセンへ。

ギルティは基本過疎でいても初心者か厨オンリーな低クオリティ
しかし今日はイノと闇慈が対戦してて、良い感じにフルカンだった。
イノが勝ったんで、暇つぶし程度に入ってみた。
適当に起き攻めしてただけで勝手に死んだ。
そしたら速攻ポチョで入りなおしてきやがった。やっぱ厨だった。
適当処理>連コ>うっかり2本取られたとこに
彼女から電話が来たんでさっさと捨てゲーして天女下に戻って合流。

ところで今日の花火大会に行くカップルは
殆ど彼氏側浴衣か甚平着てて、俺も買っておけばよかったと公開。
ちなみに彼女は浴衣できた。靴擦れが激しくて遅れたらしい。
環状線の電車で淀川河川敷に行くか梅田スカイビルに行くか
相談した結果、河川敷まで歩く事に。

道中、彼女と何故かゲームの話で盛り上がったw
幻水ファンな彼女が幻水1~2を熱く語ってたんで、
俺も夏休みに何かRPGやりたいなーって事で幻水借りる事に。

河川敷についたらもう場所取りの人で埋まってた。
結構必死こいて空いてる場所探した結果、
ちょっと妥協したけどまあそこそこの場所を確保。

色々と話をしながら2時間程潰し、時間が近づいてきたんで
彼女が作ってきた弁当を食べる。
その内人がとんでもなく集まってきて河川敷が真剣に人で埋まる。
「こんだけおったらすごい元気玉作れるんちゃうwwwww」
とか言ってるうちに花火始まった。

丁度真正面で絶好の場所だったんだぜ。
淀川の花火は6000発で、PLの20000発よりずっと少ない分
演出に力を入れてるらしく、マジ凄かった。
正直あんま期待してなかったんだがすげーすげーで感動の嵐だった。

花火が終わったら大阪駅に着くまでの道のりがとんでもなく長かった。
河川敷から脱出するだけでも1時間ぐらい掛かったかも知れん。
結局環状線の10時半発に乗れた。無論超満員。きつい。

おまけに彼女の家まで送る事になった。
結構俺も終電厳しい時間帯になってきたが、
逃がしたなら逃がしたで彼女の家に泊めて貰おうって事で。
そうなったら彼女の両親に捕まって安らげないだろうなwww

結局彼女も俺の終電を気遣って、
地元の駅まで親に迎えにきてもらうって事で途中まで送って分別れた。

正直かなり疲れた。でもまあ楽しかったよ。
今日朝一でバイトだったんだが、寝坊した。

目覚ましが電池不足で鳴らなかったファッキン。
ケータイのアラーム程度じゃ反応もしなかったっぽい。

それよりも夢見てたんだけど。

朝 寝 坊 し て バ イ ト に 遅 刻 す る 夢

8時に入らなあかんとこを10時前に起きてビビった。
バイト先にとりあえず電話したら先輩が出て、
寝坊しましたって言ったら
「わざと寝坊したやろwwwwwwwwww」
「wwwwwwちゃいますよwwwwwwwwww」

ってやりとりが繰り広げられたあたりで目が覚めた。

7 時 半  (リアルでも8時からのシフト)

思わず起きぬけ「エーw」と苦笑せざるを得なかった。

まあ本気出したんで6分程度の遅刻で済んだが。
とりあえず夢に出てきた先輩にこの夢の事をしゃべったら
「そんなキャラに思われてんのw」とか言われた。

そんだけ。
ノーパソ買ってきた。

大学の講義とか片道2時間の通学中とか正直暇だし、
この暇な時間をどうにか有意義に使いたいってのが主な購入の理由。
後PCでやるべき作業が公私ともに結構増えてきてるのもある。
例えば

・レポートの作成
・プログラミングの練習
・タイピング速度の向上のための練習
・HPの更新htmlの作成
・小説
・ギルティのキャラ対策とかのまとめ
・ブログの原稿の作成

ほとんどがHPの更新ネタだけど、
一日のほとんどが大学かバイトなんでこれらに割ける時間が意外と少なくて、
家のPCだけだと環境的に作業意欲もいまいち上がらないってのが現状。
今までだと大学の講義とか電車の中とかの暇な時間で
脳内で色々と更新内容の構想はしてたんだけどいまいち実行に移せかった。
そんで思い切ってノーパソ買って作業能率を一気に改善しようって踏んだわけですよ。

でも貧乏学生は貯金が30万ちょいしかないんで流石に新品のノーパソとか
手ぇ出せねぇよボケっつーことで出来るだけ安く買える中古のやつをひたすら探し回った。

結局、パソコン関係なら日本橋に落ち着いた。
でんでんタウン片っ端から歩き回って、ついでにスコットでちょいAC対戦して
値段と性能とのバランスを色々熟考しながら目星をつけた結果、
『ASUS』とか言うちょいマイナーそうなメーカーの中古PC(機種名失念)を6万で購入。

 クリックで拡大

CPUはintelのセルロン、XPのPro搭載。
HDD40GB、メモリ512MB、周波数1.4Ghz、USBポート4つと
複雑な作業しないなら申し分ない性能。
バッテリーも辛うじてまだ生きてるみたいで、
通学のバスとか電車の中でも作業出来そうだから良さげ。
あとどんだけ持つかわからんけど。

ついでにUSBマウスと2GBのフラッシュメモリとノーパソケースも買う。
総額で7万は飛んだが、まあリターン考えたら安い買いもんだ。

まあノーパソ買って生活環境にそこそこ変化が出た。

自分の部屋で集中出来るから大学のレポートもさくさく作れるし、
大学での暇な時間使ってブログの文章作ったり色々と内職出来るようになって効率化してきた。
板書の量が糞ダルい授業とかでの労力が滅茶苦茶軽減された。
itunes落としてipodを充電&入ってる音楽を部屋で垂れ流せるようになったのもおk。
ギルティの対戦動画も部屋でじっくり見て色々分析出来るし。
そして何より見られると恥ずかしいファイルを気兼ねなく見r

容量も有り余ってるし何入れようかと考えるだけでもwktkものb
持ち運べるから友人とか彼女とかに見せるためのネタ画像とかネタ動画も溜め込めるし、
自分専用だからおもっきり趣味に走れるしな。
まあ間違ってもエロゲーには手は出さんと思う。
出した瞬間俺の中で何かが終わると思うんで。

ネットは今んとこ繋ぐ予定はない。
部屋でもネット出来るのはすんごい魅力的だけど、
本格的に引きこもってしまいそうだし、何より作業に影響しちゃ意味ない。


忍者ブログ [PR]
アクセス解析