忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の巨人戦で、
ラミレスの逆転ホームラン(になる筈だった打球)を阪神ファンが叩き落し、
審議の結果エンタイトルとなったアクシデントについて。

珍ヲタがラミレスのホームランを手で弾いてツーベースにする
(電撃速報さん)
http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-977.html

youtube


これは同じ阪神ファンとしてもやっちゃダメだろ…
ネットでも叩かれまくってるけど、
これじゃ阪神ファンの民度が低いって言われてもしょうがない。
一部の阪神ファンの横暴で全体が非難されるのは面白くない。

審判はエンタイトルで済ませたが、
毅然とした態度を以ってホームランにすべきだったと思う。
これを許容するとまた同じ様なことが起こりかねない。
ラミレスと原監督も猛抗議してたし、俄かファンだけど申し訳ない。

けど翌日、ラミレスが今度は久保田から文句なしのホームラン。
「2本目はそうはいかない。昨日のことは全く頭に無かった。」と
カッコイイなぁ。口じゃなくて行動で示している。

それよりも件の打球を叩き落した阪神ファン、
猛スピードで飛んでくる硬球を素手ではたいてるっぽいが痛くないのか?



話を変えて、最近の阪神の投手陣が打たれまくってる。
こないだは球児が初のサヨナラ打を浴びてしまい、
昨日も久保田がラミレスに逆転2ランを打たれて黒星。
最近打たれまくってて、岡田監督にボロクソ言われてて可哀想。

さらに能見。
ラミレスが打球妨害された時の投手も能見だったし、
今日も9回で登板したと思えば、代打で出てきたビクビーに
まさかの初球を打たれてダメ押し2ランで阪神今期初の連敗。

リーグトップを独走してる現状に暗雲が。
大丈夫か阪神、負けるな阪神!特に久保田頑張れ!
PR

コメント
無題
ヘリに乗ったらしいじゃん!
無茶苦茶羨ましいぞ!!
【2008/05/14 19:30】 NAME[アレス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(スネオ風に)ヘリ乗せてもらったんだ~良いだろ~
続きはwebで
【2008/05/15 22:37】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析