忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女と行ってきた。

1時に待ち合わせのとこが彼女の都合で2時に変更。
そんで2時前に付いたらさらにちょいと遅れるってんで
JR天王寺駅からすぐそこのサンライトって言う過疎ゲーセンへ。

ギルティは基本過疎でいても初心者か厨オンリーな低クオリティ
しかし今日はイノと闇慈が対戦してて、良い感じにフルカンだった。
イノが勝ったんで、暇つぶし程度に入ってみた。
適当に起き攻めしてただけで勝手に死んだ。
そしたら速攻ポチョで入りなおしてきやがった。やっぱ厨だった。
適当処理>連コ>うっかり2本取られたとこに
彼女から電話が来たんでさっさと捨てゲーして天女下に戻って合流。

ところで今日の花火大会に行くカップルは
殆ど彼氏側浴衣か甚平着てて、俺も買っておけばよかったと公開。
ちなみに彼女は浴衣できた。靴擦れが激しくて遅れたらしい。
環状線の電車で淀川河川敷に行くか梅田スカイビルに行くか
相談した結果、河川敷まで歩く事に。

道中、彼女と何故かゲームの話で盛り上がったw
幻水ファンな彼女が幻水1~2を熱く語ってたんで、
俺も夏休みに何かRPGやりたいなーって事で幻水借りる事に。

河川敷についたらもう場所取りの人で埋まってた。
結構必死こいて空いてる場所探した結果、
ちょっと妥協したけどまあそこそこの場所を確保。

色々と話をしながら2時間程潰し、時間が近づいてきたんで
彼女が作ってきた弁当を食べる。
その内人がとんでもなく集まってきて河川敷が真剣に人で埋まる。
「こんだけおったらすごい元気玉作れるんちゃうwwwww」
とか言ってるうちに花火始まった。

丁度真正面で絶好の場所だったんだぜ。
淀川の花火は6000発で、PLの20000発よりずっと少ない分
演出に力を入れてるらしく、マジ凄かった。
正直あんま期待してなかったんだがすげーすげーで感動の嵐だった。

花火が終わったら大阪駅に着くまでの道のりがとんでもなく長かった。
河川敷から脱出するだけでも1時間ぐらい掛かったかも知れん。
結局環状線の10時半発に乗れた。無論超満員。きつい。

おまけに彼女の家まで送る事になった。
結構俺も終電厳しい時間帯になってきたが、
逃がしたなら逃がしたで彼女の家に泊めて貰おうって事で。
そうなったら彼女の両親に捕まって安らげないだろうなwww

結局彼女も俺の終電を気遣って、
地元の駅まで親に迎えにきてもらうって事で途中まで送って分別れた。

正直かなり疲れた。でもまあ楽しかったよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
復縁マニュアルトップページ
【復縁方法 男性専用】 【復縁方法 女性専用】
WEBLINK[URL] 【2007/10/08 08:17】
復縁のOKをもらう瞬間とは?
【復縁マニュアル】女性限定! 『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 こちらをクリック 復縁 の ポイント 復縁の流れに乗せるためには、3つだけポイントがあります。 復縁・復活愛 よりを戻す復縁方法 このポイントを分かっていれば、流れに乗せることはカンタンです。 特に3つ目は、私のノウハウの最重要ポイントです。 これを知っているかいないかで、復縁 ...
WEBLINK[URL] 【2007/10/23 17:25】


忍者ブログ [PR]
アクセス解析