忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男5人でチョコレート口移しリレーやって
俺>A>B>C>D>俺と野郎どもの唾液で溶けきったチョコだって余裕で食えたお

酒さえ入ってたら余裕で出来るお
世の中酒ゲーだお
PR
朝:卵掛けご飯2杯

昼:パン一個

夜:普通に夕飯

飲み物:水一点張り

これでこの一週間生きてきましたb

これで春学期の3ヶ月過ごして7kg痩せたんだから今回もイケるはずさ
今年中には目標の体重まで落とす気満々です
学食で友人に「(パン一個)少なっ!」とか言われても友人の昼食が超欲しくなっても
これと言った苦もなくやってこれたんだから余裕ですb
でもお金節約出来てる様に見えて実際は結構ギルティに費やしてます。
彼女とデートしてる時までこんな激しい食事制限する訳にはいかんから
そん時も普通にメシ食ってるしね

つーかダイエット終了しても大学での4年間これだけでやっていきそうな悪寒
バイト始めても貧乏性補正が掛かって守銭奴モードに入るのは目に見えてます
まあ最低限買いたい服とかアクセとかゲームとかは買うけどね。
後バイト代の2~3割ギルティに消えそうだけどそんなの気にしない
残りは彼女と春休み当たりに東京に遊びに行くためにひたすら貯金マニア

つーか冬は大学(授業時間+往復約4時間)と
予備校のバイト(授業のテキスト準備)とそれだけじゃ金足りないので
もう一個始める予定のバイト(ゲーセン店員楽らしいからそれ狙い)で
途轍もなく忙しくなりそうなんだけど('A`)
彼女から電話来て、俺が去年通ってた予備校で
英語のカウンセラーが足りなくなったんで探してるって事で
俺にお鉢が回ってきた。
最初はたまたま予備校に顔出しに来てた彼女が頼まれたそうなんだけど、
予定が合わず無理って事で代わりに俺を話に出してみたらしい。
まあ俺は中学時代から英語だけは阪大レベルだからね( ^ω^)

彼女との電話で「(カウンセラーのバイト)やるって伝えといて」って言ったら
数分後に折り返し電話が掛かってきて

「決定だって」

履歴書も面接もなしでバイト採用ktkrwwwwwwwwww

一年同予備校に通ってたコネってディ・モールト(非常に)大きいですねwwwww
事務室側も俺の事よく知ってくれてるから出来た事なんだけどね

ところでバイトの詳細↓↓

・仕事は毎週土曜の7:30~9:00
・時給1300円
・一対一で英語の個別指導
・二人の都合が合わなければ適宜授業日時は変更可
授業に使うテキスト、ペース配分は自分で判断

ウワー一番下の奴メンドクセー('A`)

ところで俺が教える子は英語が超苦手な高3で美大志望との事
俺だってこういうの初めてだからちゃんと教えられるのか超不安
しかも事務室側から「教える側だから不安を見せちゃダメだよ」って釘刺された('A`)

今年一杯は基礎をガチガチに固めて年明けてから過去問をこなすのが
適切だと思うってアドバイス貰ったけど実際どうなるかな

とりあえず初授業は次の16日の土曜日。
最初はこの子の英語の実力がどんなもんか想像もつかないので
その辺の把握&今後の方針の確立が絶対優先って事で頑張りますb
に行ってきました。

でも実質的な目的は彼女の妹を紹介してもらうって事だったんだけどね。
(彼女は地元の超進学校出身で妹は同校の高3)
彼女の妹の話は彼女からいつも聞いていて、
いろんな意味ですごく濃ゆいけど可愛くて仕方ないって姉が溺愛してるらしい。
話聞く限りじゃ超がつく程のツンデレ?っぽくて実際に会うとなるとかなり怖いんだけどw
しかも男にはかなり厳しいらしく、当日になって
「姉ちゃんの彼氏の服のセンスとか全部チェックしとく」と
姉伝いで言われてマジでプレッシャーw

朝の10時に彼女と待ち合わせして、彼女の母校に直行。
妹は午前に自分のクラスの出し物で受付をやってるそうなのでそこに会いに行く事に。
実際会ってみると、想像してたよりはずっと普通で大人しそうな子でした。
でもそんな子が家では本性表して・・・ガクガクブルブル

その後、彼女の友達(この人も同じ高校出身)で予備校時代の同期と久々に会う。
俺への第一声「太った?」って俺一応8kg痩せたんだけど('A`)
着てる服がサイズでかくて着太りしてたらしい。
その人も彼氏じゃないけど年下の可愛い男の子を連れてて、ちょい顔見知りになる。
あっちが俺の顔覚えてるかと聞かれると絶対NOだけどなww

彼女がその二人を連れてまた妹のところに紹介しに行く。
妹は見世物じゃないんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

その後色々あって、彼女とお化け屋敷に行く事に。
かなりの行列が出来てて、並んでると教室の中から女の子の叫び声ばっか
聞こえてくるもんだからそんなに怖いのかなと思ってたけど
実際は全然怖くなかった。高校の文化祭の限界ですねwwwwwwww
まあ言いつつ実は彼女前にして進んでたけど、
俺全然びびんなくて彼女ちょっとびびって、で結局途中から俺前になってた。

お化け屋敷以外にも色々回って、
手芸部?の同人イラストとか冊子の公開をやってるのとかも見てちょっと焦る。
その後中庭で上記の彼女の友達&男の子とまた合流してまったり。
彼女の友達その2&彼氏(どっちも予備校時代の知り合い)も来る事に。
でも到着まで時間が掛かるそうなので俺と彼女は先に昼飯に行く事に。

近くにガスト、フレンドリー、マクドとあったけど全部人が一杯で入る余地なし('A`)
結局ローソンで適当に買って高校に戻った。
でもこの時アクエリアスの1Lボトルなるものを買って、かなり便利と判断。
普通の500mlサイズじゃ正直大学ですぐ無くなって足りないので、
夏休み明けたらこれにお茶なり水なり入れて持って行こうと判断する俺貧乏性
でも食堂のウォータークーラーで補給出来るんだけどね。

中庭に戻ってメシ食って、彼女が高校時代の恩師に会いに行くのに付き合って
戻ってきたら前述の彼女の友達2&彼氏も到着してた。
しばらくしたらその二人もメシ食いに行ってそのまま行方不明に('A`)

この後かなり激しいにわか雨に遭い、屋外でのライブ活動等がほぼ中止状態にハマる。
風でテントが動くとかどんだけ風強いんだよwwwww
でも文化祭自体そろそろ終わりが近かったからそれほど支障なかったっぽいけど。
校内のホールで俺、彼女、彼女の友達1、連れの男の子って構図で再びまったり。
3人で彼女をいじり倒したww良いリアクションするからもう楽しくて仕方ない俺はM。

90分も時間潰した後、彼女の友達1の元カレ(全くの初対面)も加わって、
もう何が何だか判らんメンバーになる。この人とは全く喋らんかったけど。

結局、俺と彼女が抜けて二人でアポロの映画館前で休憩する。もう5時回ってた。
そしたら彼女のケータイに妹の友達から「妹が家のカギ忘れたらしくて家に入れない」
ってちょっと可愛い電話が来るwww
よく判んないけど妹の友達とも仲がとてもいいらしく、番号も交換しあってるそうだ。
とりあえず、これで彼女が急遽帰宅しなければならなくなったんでここで別れる。

この後ちょっとパスカに行って見る。
髭と対戦して、ドットまで減らしてかなり勝ちムードだったのに事故って
6HS>パイル>RC>6HS>パイル>RC>6HS>パイルで7割飛んで即死した。
思わずリアルで「はぁ?」って呟く。
どう見ても糞ゲーです、本当にありがとうございました。
そういや直前に金バ食らってました('A`)

ちなみにこの時に彼女からメールが来て、
『妹曰く「想像してたより良かった」そうです。妹の性格を考えると褒めてる』
と言う報告が来てちょっぴり嬉しくなるw

今度は俺の高校の文化祭にでも連れてくかな。
久々に日常ネタでも。

夏休み前にやった期末テストの出来がひどくて、
最低でも4つは単位落としただろなー('A`)ってすごくネガティブだったんだけど

成績照会見たら 一 個 し か 落 ち て な か っ た ktkr

何かこんなに喜んだのは久々ww
はぐれメタルが逃げずに攻撃してきた時の何十倍も嬉しいですb

さて秋学期はこんなことにならない様にしっかり勉強しとくか・・・


忍者ブログ [PR]
アクセス解析