忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変えたんだよ。
暴君 → サトラレ。

まあ変えた理由は深いのやら浅いのやら色々あって。

結構前だけど、癖を見切られたのか殆ど起き攻めで崩せなくなった時期があって
「何俺もしかしてサトラレなの?」とかキレ気味にぼやいた事があったり。
大学の身内に『何となく見えるwwww』の一言で7割がたガードされた時は
流石の俺も涙目になったwwwwwww
幸い今は崩しパターンが増えて食っていけてるんだけどね。

後、高1夏にネットに迷い込んだ時は色々と厨っぽい痛々しいHNでウロウロしてて、
最終的に高2終わり~高3初め?辺りから『暴君』に落ち着いて現在に至るわけだが。
丁度ギルティを始めたのが高2の秋ごろか。
始めてのギルティがGBA版とか言う変り種で、PS2版触ったのがその数ヶ月後。
そんなこんなで『暴君』小川の存在知って、
たまたま被っただけとは言え俺みたいな雑魚パンピーが
小川の異名を名乗ってるのがちょっとだけ気ぃ引けてたのも理由としてはある。
言いつつ3年近く暴君でやってきてたんだけどね。

後は単なる気分転換。

まあとにかくそんな訳で今後はサトラレでやっていきます。
別に名指しする時は暴君でも全然問題ないです。
いつか『コイツ悟らせる気ねーだろwwwwwwwww』って
相手に言わせられる様なミリア使いに俺はなりたい。

一応『サトラレ』の元ネタが判らない人のために説明しとくと、
大分前になるけど同名のドラマのタイトルから。
自分が思っている事が周囲の人間に伝わってしまう性質の人間の話。


ギルティに限らず普段から何考えてるのか判らないって突っ込みなしな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析