忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と長居の第1競技場まで陸上部の後輩のインターハイを見に

向かい風の中チャリ片道40分往復×2とかやってました。

現役時代もやってたことだけど今やると結構きつい運動、ダイエットには丁度いい
インターハイ本選見てるとやっぱ現役時代思い出すなぁ

まあその後なんですが帰宅すると
家族が奈良まで日帰りで温泉行ったらしくて留守でした


あ、家の鍵持ってくの忘れてた('A`)

何歳になってもこんなミスするんだよなorz
いつも通学に使ってる鞄に家の鍵仕込んでるから外出する時よく忘れる

この時午後4時
しゃあないから適当にどっか遊びに行くことにしました


受験でバタバタしてて全く行ってなかったツタヤに乗り込んでみる
一応地元の駅前にあるんだけど、
わざわざ中の自転車置き場まで行くのがすっげーめんどいので
行こうと思っても億劫になってしまってたけど、まあ丁度いい機会だわ

まあ行っても俺が聴くアーティストは相当限られてるけど
最近出来たばっかなのに規模も中途半端だし試聴も出来んのがダルい
とりあえずGRAPEVINEのミニアルバム×2とglobeのglobe2をレンタル
後で聴いてみたら後者は大当たりでしたb

ちなみに洋楽も探してたらQUEENが大量発生してたので、
ギルオタっぽくとりあえず曲目を見てみる
イッツレイト、アンダープレッシャー、デッドオンタイム、永遠の翼、オールデッド
「SLAYER」の名前だけ別のバンドで中身はQUEEN一色ですか
髭絡みの元ネタで知ってたのは「スレイヤー」と「血を吸う宇宙」だけだった
ギルティの元ネタの知識が中途半端だったのでちょっと参考になった
だからと言ってアイアンメイデンとかヴェノムとかテスタメントとかまで見ませんよ('A`)

その後本屋でダラダラ立ち読み
「頭のいい人悪い人の話し方」という本を読んで見る、こういうの好きなんだわ
今年のセンター一日目の夜にTVでこの本取り上げられてたな
715円と安いので買いたくなったけど、
さっきツタヤでレンタルする際になけなしの千円使って200円しかない('A`)
しかし図書カードが2枚財布に中に仕込まれてるのを確認。

①3千円分の図書カード、もう残金250円程度
②大学の合格祝いに予備校の先生からもらった図書カード500円分

ギリギリいけましたb
どっちも中途半端な額なので使い道に困ってたがここで役に立つとはww

まだまだ時間があって仕方なかったので、
たった200円しかなかったけど天王寺のパスカに行ってみる。

ミリアでやってたら闇慈が入ってくる。
身内に闇慈使いが2人いて、最近はその二人とばっか対戦しまくってて
もうお腹いっぱいなのにまた闇慈か('A`)

コンボも起き攻めも中途半端っぽいがどうにも事故起こして負ける
先日リブロスの大会で見たN男のミリアは
事故る気配のない丁寧な立ち回りしてたのに('A`)
しかもこの闇慈死体殴りのP戒完備してやがる
普段は死体殴り如きでキレたりはしないけど、これがあまりに露骨だったんで
思わず台蹴りしそうになったけどそこは自制しました

連コしてボコリかえしたらまた同じ闇慈('A`)
フルカンまで持ち込まれた挙句まーた事故って負けた
一応、中央ループは実戦でも完璧に安定する様になったのが収穫っちゃ収穫

これで財布の中に残ってた200円が無くなって所持金2ケタですが何か
別に天王子は学割定期で来てるから問題ないけど

その後一週間後に控えた彼女の誕生日プレゼントの下見するためにブラつく
ミオ、フープ、アポロ、ルシアスと回って大体の目処が付いた。
近日公開される「ポセイドン」に個人的に興味があって、
当日はそれを一緒に見に行く予定だったので前売りチケット代も下見
タイタニックとどう違うのか少し疑問が残るところだがww

予算は誕プレ代とポセイドンのチケット代で大体1万4千円程度
その後に適当に食事にでも行くだろうから+αが付く
結構飛ぶな('A`)
バイトもしてないのにこれは激痛です
今度お世話になった予備校がビラ配りのバイトさせてくれる事になってるけど
時給2800円ktkrwww
月曜と木曜の朝の2時間ずつやるのでそれだけで11200円も入るww

その後親から何か地元の店に肉食べに行くから来いってメール来たので
もう8時前だったし直行して無事帰宅出来た、やれやれだぜ

家の鍵忘れたとか言う小学生みたいなミスのおかげで、
前々からやろうと思ってやってなかった事とかやらなあかんかった事が
大量に消化出来て意外と有意義な一日になったw

しゃあねえから家の鍵は財布に付けとこう
PR

コメント
無題
時給2800円とか氏ねばいいと思うよ
【2006/06/08 19:30】 NAME[Kenta] WEBLINK[] EDIT[]
ひでぇww
時給じゃなくて一回の配布につき2800円でした。
だから2回やって5600円でした。
【2006/06/08 19:47】 NAME[暴君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析