忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼女と映画のデスノ観てきました。

午後2時に駅で待ち合わせ だ っ た ん だ け ど


起床 > メール「あとどれぐらい遅れるの?」


午後2時34分
















          /⌒ヽ          
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /         ブーン        
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ





















         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『明日は2時に駅で待ち合わせだと思っていたら起きたら2時半だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     おれも何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

朝5時までFF7やってたとか二日連続でオールしてたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




彼女に電話して「寝坊した」と謝って、光の速さで身支度して家を出る。
3時に現地について、彼女にもっかい謝る。

幸いデスノの上演時間は3時45分だったので、適当に話をしながら時間を潰す。

ホールに入って、映画前の予告でサイレントヒルがやってた。
中二病になってた頃、背伸びしてゲームを買ったが怖くて挫折した苦い思い出。
映画の方は怖いと言うよりグロいと言う感想。欧米のホラーは全部そうだけど。

そしてデスノ上映。
ネタバレになったらアカんのであまり深いことは言えないけど、面白かった。
とりあえず ワ タ リ 役 に 藤  村 俊 二 は ハ マ り す ぎ
あとLはもっと目が大きかったら原作に限りなく近づけたと思う。
リュークは原作どおりの萌えキャラでした。

観終わってからイタリアンの店で食事。
終始、彼女と直前に観たデスノについて細かいとこまで熱く語り合ってたww

でも真剣に後編が気になる。
他にもヨツバ編は出てくるのかとか、月&ミサ監禁のくだりはあるのかとか色々。
最後は原作どおりにLが死ぬのか、月が死ぬのか判んなくなって来た。
やっぱその辺は映画のオリジナルの展開でボカすのかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析