忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです、金も時間も全然ねー
今日はもう愚痴り倒します、地味にストレス溜まってる


通学片道2時間はもう慣れたけど、
やっぱ往復だけで一日のうち4時間も削られてる訳ですよ。
教科書とか適当に読んだり予習とかして
適当に時間潰してるけどもっと有効利用出来ないものか。

教習も2ヶ月かかってようやく第1段階終わりそうだけどどんだけ掛かってんだよ
大学で時間取られすぎ+予約埋まりすぎで中々先へ進めねーよ
さっさと免許取ってバイトしてーよ

しかし春学期は週3~4日のペースで

朝6時起床>7時出発>9時から授業>6時授業終わる>8時帰宅

どこにバイト入れたらいいんだよ


平日とかマジ無理だろ
授業が昼からの日でも11時には家でないと間に合わないし
深夜バイトとか体力的に絶対無理
土日にバイト入れたら彼女と会う時間すら奪われるし
何だよ大学生って遊んでナンボじゃねーのかよ

しかもバイト出来ないから金もない
日々の昼飯代でも積み重なるとすげー出費になるし
一応親が金出してくれるが正直あまり脛かじりたくない

少しでも出費を抑えるために
家からお茶持参+昼飯はパン一つで一日の出費120円に抑える
さらに学校が昼からの日は家で食って昼飯代浮かす
どんだけ貧乏くせーんだよ俺

しかしギルティに注ぎ込む分は別腹('A`)
貧乏学生にとって50円ゲーセンって本当に有難いもんだ
それでも出費はそれなりに抑えてるけどね
強くなって常勝出来るぐらいになればさらに出費は抑えられるんだが・・・

とりあえず夏休みまでに免許は取れるものとして、
秋学期になってこの意味不明な時間割を組みなおさないと
まともにバイトも出来る状況にならん
9月中旬までは現状維持かよマジやってらんねー
PR

コメント
初投稿
やっとリンク完了したぞ◎
【2006/05/21 18:28】 NAME[よ→すけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析