忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日カラオケに行ってきました。

高1の文化祭の打ち上げでカラオケに行って
音痴全開で歌って女子に引かれまくった挙句、
その事がクラス中に広まってたと言う苦い思い出orz

それがトラウマでカラオケなんてそれ以来行ってなかったけど
色々あって4年ぶりにカラオケ行った訳ですよ

自分がどの曲歌えるのかもイマイチ判らん状態だったが
とりあえず知ってる曲を片っ端から歌ってみる。
最初はちょくちょく音外してたけど、次第にいい感じに歌えるようになってきた。
「言うほど音痴じゃないやん」って言われました。
何だろ、以前は選んだ曲が悪かっただけだったのかな。

そして曲探してる時、SHAZNAを発見
懐かしいwwとか言いながらネタで歌ってみることに








何か音外さずに完璧に熱唱






( ゚д゚)





( ゚д゚ )





音痴の俺がSHAZNAだけやたら歌えるとか我ながらマジワロスwwwww
まあ後で考えてみると
あまり高い声が要求されないし、歌いやすい曲が多かったからかなぁ。

その後いい感じで声が出るようになったので調子に乗ってglobeに挑戦。
かなり荒いけどまあ何とかなった。
つーか男が歌う曲じゃねーなw永久封印安定。

他にはB'z、ラルク、バンプ、コブクロなどのやたら古い曲ばかり選択。
最近の曲は殆ど判らんし、興味も湧きません('A`)
まあ90年代後半以降の曲ならそれなりにレパートリーあるっぽい。

俺がいつも聴いてるGRAPEVINEって言うバンドがあるんですが
これも全盛期は90年代後半あたりで最近はボチボチ活動してるっぽいです。
他のバンドにない奔放な歌詞と歌い方で大好きなバンドです
マジ心に来る、興味持たれた方は是非一度聴いて見てください。

当然今回このGRAPEVINEに挑戦してみたけど超絶難しい
毎日の様に通学の際聞いてるのに
音が合わない、入りが難しい、リズムがいまいち合わない
あの歌い方が全く真似出来ない。数曲やってみたけど悉く挫折('A`)

これ完璧に歌うの相当難しいんじゃね?と痛感。
マジで練習してみようかな


とりあえず、カラオケ嫌いを何とか克服出来そうです。
今後に備えて密かにボイトレ&曲のレパートリー増やしてみる予定。
開幕はSHAZNA歌ってウォーミングアップ安定www
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析