忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二十歳の誕生日でした。
いつもならそれだけの事で別段何とも無いんですが、
今回は10代を卒業しての二十歳です。

何かすっげー寂しいと言うか切ない気持ちで一杯です。
周囲は酒を堂々と飲めるから良いじゃんって言うけど、
何かそういう問題じゃない気がする。
もう10代には戻れないんだなぁって思うだけですげぇ悲しくなる。
このまま俺はオッサンになって行くんだろうか。


更新ついでに最近の近況も色々愚痴っときます。

大学始まってからマジ自分の時間が削られてる。
せっかく買った家庭用/も殆どやってないし。
ミリア攻略とか色々やりたいのにこれじゃHPの更新が出来ん。
睡眠時間も結構短い。
まあ大学始まるまでが暇すぎただけってのもあるだろうけどねw

学部の方針で、タイピングの仕方を正しいものに矯正せなあかんらしい。
PC触り始めてからおよそ4年経つが、
ずっと我流でやってきたんで今更正しいやり方言っても困るなあ。
普段全く使わない両手の小指とか薬指を使わんとあかんのは相当きつい。
手の動きがぎこちなくなるし、やりにくくてしょうがない。
何か手首まで痛くなってくるしさぁ・・・
とりあえずフリーのタイピングソフトを自宅PCで落として練習中。
ファンタジー版シムシティっぽいゲームで地味にハマってるwww

高槻リブロス、モンテと通学路から寄れるゲーセンへと言って見た。
両方ともでポチョ、カイとしか対戦してないって何事やねんww
何か最近どこのゲーセン行ってもポチョと対戦しまくってる。
おかげでポチョの処理の仕方は大体判ってきたけど、
カイはどう見ても無理ゲーです。本当に有難うございました。
ずっと100円ゲーセンのパスカでやってましたが、
今後は1クレ50円で台も沢山あるリブロスとモンテをメインに通います。
まあたまにはパスカにも行くつもりだけどねw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析