忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、細かく書いてると
テキスト量が大変なことになるので大雑把に書いていきます。




5番魔晄炉:
エアバスターは後ろからリミット技で余裕でした

コルネオ関連:
女装イベントで普通にクラウドが選ばれても面白くないので、ティファを選ばせた。
女装クラウドに男どもがバイオのゾンビみたいに近づいてくるのがキモ笑えたw

列車墓場:
ぬるぽ。ここに出る敵からエアリスの「ストライクロッド」と言う武器を盗んでおく。
本来は結構先の街で購入出来る武器で、この時点では滅茶苦茶強い。
エアリスの攻撃力が18→32とか大変な事になったww

7番街プレート:
超高度から落下してもまだ息があるウェッジがすげぇ。
エアリスがパーティーから抜けやがった。
この後のボス戦で主力にするつもりだったのにww
まあどっちみちボスのレノさんは通常攻撃の連発でボコにしたぞ、と

神羅ビル:
選択肢で「こっそり行く」を選んどいて正面突破やりました。
ここの敵からも「カーボンバンクル」×5、「ハートブレイカー」を盗んでおく。
これも先に同じく結構先に行かないと購入出来ない武具で、現時点ではかなり強い。

クラウド:攻撃力18→32
  全員:防御力14→27  ウマーwww

宝条さんが絶滅種の保存を口実にレッド13でエアリスを獣姦しようとしてたエロスww
こんな激しいイベントがあったなんて全く記憶になかった。
小学生当時は「エアリスが喰われちゃう」とか生ぬるい事思ってたんかなぁ。

ルーファウス&犬 vs クラウド のボス戦
バイオ×4で終了
何だこのヌルゲーwwwwwせっかく装備整えたのに意味ねぇwwwww

バイクを乗り回しつつ追っ手のチェイサーを剣で叩き潰すミニゲーム:
難しかったと言うか、なかなか剣が敵に当たらないので
結構殴られたけど、ダメージは微々たるものだったので無問題

ボスのモーターボール。
小学生当時はコイツに全滅させられた覚えがあるが、
今回は装備も強いし全然余裕で倒せました。

ワールドマップに出る。パーティーはクラウド、バレット、エアリス
周辺に出る敵からバレットの武器「アトミックシザー」を盗む。
しつこいがこれも結構先の町で売ってる武器。
バレットも攻撃力18→32 ウマーwwwww

これだけ装備が充実してると
・当分の武具を買い換える必要がない → 金がかなり浮く
・戦闘がかなり楽

いやー、アイテムを盗むのって本当にいい事ですね♪
ちなみにインターナショナル版はリミットゲージがオリジナルより
上がりやすくなっているらしく、この時点で全員が次のリミット技覚えてました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析