忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおりです。

彼女とは違う大学に通ってて会えるのが土日だけなんで、
前回の京都デートから2週間ぶりにまた会いました。

阿部野橋駅で待ち合わせて、
とりあえず天王寺動物園へ行く。
同所を以前に訪れたのは多分小学校入るか入らないかの頃だったんで
すげぇ懐かしかった。


お互いの近況などを喋りながら、色んな動物を見て回る。
ペンギンとかエサに群がるアシカどもとかコアラとか、
思った以上にバラエティ豊かにたくさんの動物がいて非常に楽しかったです。




しかしドデカいネタを発見



↑クリックすると拡大写真が見れます



不意を突かれて思わず爆笑

こんなとこで何やってんすか姉歯さん・・・
あまりにウケたので、HPのギャラリーの方にも公開しときます。

結局、動物園を全部見て回るのに実に3時間ぐらい掛かりました。


その後、びっくりドンキーに行って食事。
カリーバーグディッシュとコーラとティラミスパフェを一気に平らげる。
ダイエット中だけど少しハメ外しました、ごめんなさい。

そして、彼女から誕生日プレゼントとしてペアのネックレスを貰いました。
誕生日は4月19日だけど平日はまず会えないので会えるうちにってことで。
すごく嬉しかった。
6月の彼女の誕生日には俺も頑張らなければ・・・

のろけてごめんなさい


その後はフープのスタバに行ってコーヒー飲みながら2時間耐久トーク。
予備校内カップルの卒業後の近況など色々と面白い話を聞けた。
彼女が大学の新歓コンパで知り合った先輩にいきなり告られたらしい。
当然振ったそうだけど、
知り合ったばかりでそれはねーだろwwって話で盛り上がりました。
まあ俺は大学でそんなイベントに遭遇する心配はありません

その後彼女の自転車置き場に向かう途中でダイコクドラッグに寄る事に。
適当に商品見て回ってたら、ザバス(プロテイン)を発見。
陸上部現役時代に皆で良く飲んでた事を懐かしんで、
ウェイトダウンのものを思わず衝動買いしました。
買った以上は、是非とも現役時代の体重まで痩せなければ。

そして9時過ぎになって彼女と別れる。
帰路の途中にパスカがあったので、ちょっとぶらりと寄ってみました。
ミリアでCPU戦始めると、即メイが乱入。
メイは正直苦手だったが、
イルカ潰しの対空2HSが上手い具合に機能して3タテで勝てた。
画面端背負った状態でイルカ潰せるとそのまま端ループで殺せるのが最高w
この時の俺は縦イルカに意識を集中してるので、
当て投げが100%入るけど何故かやってこなかった。

その後髭が来る。
事故でフルカンまで追い込まれたが、何とか勝利。
ぶっぱDステ見てから派生する前にダッシュ6HSでCH取るのが快感w

そして聖ソルまで行った瞬間に同キャラ戦に突入。
開幕Sデムが見事にハモったんで敬意しようとしたがそんな暇なかったw
その後HSデム青キャンもハモったり。


1R:事故>エリアル>起き攻め>エリアル>起き攻め>パーフェクト死

2R:事故>エリアル>起き攻め>エリアル>(ry)>パーフェクト死

3R:事故>(ry)>パーフェクト死



ミリアって俺以外の人が使うと超強キャラなのなorz

しかしまあ、非常に有意義な一日でした。

次に彼女と会うのは、22日の土曜に予備校で。
予備校生まれのカップル達にとって、
予備校は落ち合うのに非常に便利な場所らしいww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析