忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用/購入しました。予約特典もちゃんと入手。
でも今日は色々ネタがあったので一日の行動を書いて見ます。

今日の予定

 9:50  教習所で技能教習

10:40  教習終了、そのまま大学へ

13:00~ 大学で授業

17:50  授業終了、天王寺へ

大体7時頃  天王寺で予約してた/を購入
       そのままパスカでちょっとやって帰宅


ってな感じでした。



朝に起床


9:40


素で思わず「はぁ?」ってつぶやいてしまいました

目覚まし時計が電池切れて6時10分で止まってやがった
何このブービートラップ


技能教習は遅刻、もしくはすっぽかすと2000円罰金なんで
寝癖全開の頭のまま速攻で服着替えて特攻しましたよ

幸い教習所は超近いので本気出せばチャリ3分で着く
結局ギリギリで間に合いました。
寝起き10分で技能教習とかそりゃテンパりますわ
エンスト起こしまくった


予定では教習所から直で大学行くつもりだったけど
メシも食わずに家飛び出したんで一旦帰宅する事にしました
しかし家を出て大学に遅刻しないギリギリの時間は11時ジャスト
つまり猶予20分
しかし色々あって寝癖ボサボサのまま大学へ特攻する事に

大学自体は何の問題もなく終わりました。
気づけば寝癖も大体直ってました


そして天王寺へ戻る。
予約してた/を買ってからパスカ行く予定だったけど先にパスカへ。
まあパスカのすぐ横にあるゲーム屋だし問題なし。

パスカに入ると片方で対戦やってて片方デモ流れてたんで
CPU戦でのんびりやるかと金入れてミリア選択。
しかし此処で異変に気づく。

S死んでるじゃねーか

Sデム、Sランサー、遠S封印プレイ  何だこのミリア

すぐにソルに入られて無理ゲーされましたよ

席どいたら、その台でべジタボーしようと人がいたんで
Sが死んでる事を教えました。
そしたらその人が店員召喚>台メンテのコンボしてました。
何か俺が呼ぶべきだったみたいな感じして恥ずかしかったんだけど。

しばらくしてS復活。
1クレサービスしてくれて、店員召喚した人がやるのかと思ったら
何故か俺に譲ってくれました。
しかし同じソルにまた3タテされてせっかく譲ってくれたのに超恥かきました。
肩身狭い思いでパスカ出る。

そして/購入。
店頭に並んでるの見たら悉く売り切れてました。
なんだかんだ言って皆買ってるんじゃねーかwww
そして予約しといてよかったとしみじみ思いました。

帰りの駅のホームで
高校時代通ってた塾でバイト講師してた先輩と遭遇。
色々話しました。

その後普通に帰宅。

何か家庭用は/、青リロ、EXの3キャラ分の性能収録されてて
お得な気分になった俺は岡本さんの思う壺なんでしょうか。

とりあえず/ミリアの本格的な練習が出来る様になったんで良しとします。
サブで聖ソルもモリモリ練習すっぞー。
PR

コメント
気になる
暴君さんのスペック報告期待あげ。
寝ぐせぼさのば。

なんか荒らしみたいですね。俺w
【2006/04/14 22:09】 NAME[ジンクス] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヒント
ヒント:ベジータ
【2006/04/14 22:50】 NAME[暴君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析