忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく新入生関係の行事が全部終わって落ち着きました。
マジ疲れた、週末が休みなのが此処まで有難いとは思わなかった。
やっとこさ平穏な大学生活を送れます。

とりあえずネタまでにこの二日間で受けた授業をいくつか報告。



英語Ⅱa

後ろの人と英語で会話。でもがっつり日本語で雑談してました。
大学の授業と言うかアレだ、中学校の授業っぽかった。


心理学

途中で先生が雑談で暴走しだしてマジ爆笑。
異様なまでにディープなネタ持ってきやがったwwww


コンピュータ言語

90分のうち半分ぐらい寝てました。


ビジネス・アドミニネーション論

経営学。結構聞いてて面白かったがそれ以上に眠かった。


片道約2時間も大体慣れてきました。
梅田通るんで今後はたまにモンテでも行ってみるかな。
さっさと免許取ってバイト始めんとあかんけど。

サークルは今のところ何も入る気はありません。
受験の間に増えすぎた体重を陸上部現役時代にまで落とすべく
自主トレでダイエットしてます。
夏までには間に合わせるつもりなんで頑張ります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析