忍者ブログ
[57] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことで、彼女と心斎橋のラウンド1に遊びに行ってきた。

以前にCMで小力が着てたボーリングのピンの気ぐるみが置いてて、
ゲーム中に女性がこの気ぐるみ来たらオリジナルグッズが貰えるって書いてたんで
彼女に着せようと試みたが失敗に終わる。

ボーリング自体は年に一回行くぐらいの頻度なので、スコアはさっぱり。
今日はいつにも増してコースが安定しなくて、ガーター量産する('A`)
選んだボールが悪いのかフォームが悪いのか、多分両方。
たまにストライクとかスペア出る事は出るんだが、コースにムラがありすぎる。
次第に機嫌悪くなって「表情固くなってるでw」って突っ込まれる始末('A`)
とりあえずボールを軽めにして見たらちょっとではあるがスコア伸びた。
隣のカップルとか軽く100アップしてるのに対して
極端にしょぼい俺が惨めだった、これは練習しておかないとやばいかも知れん。
そんな俺だが最終的に彼女とは一点差で何とか勝てたw
具体的に、俺が10回目投げ終わって彼女一投目で俺に一点差まで追い上げたんで、
俺が「はーずーせ!はーずーせ!」って脳内から毒電波送ってたら、
本当にガーター起こしてマジ大爆笑したwwww

その後ラウンド1の上にあるレジャスタで遊ぶ事になったんだが、
生憎の大雨でメインにしてたバッティングセンターが使えなくてしょげる。
他のとこ行こうか相談した挙句、他に行く場所もないので結局はいる。

俺的にビデオゲームコーナーがあったのに過敏に反応したんだが、
実際見てみるとギルティどころか格ゲーの一つもなくて軽くがっかり。
まあ当然っちゃ当然だが、それにしても全体的に一世代前のゲームばっか。
とりあえずまたエアホッケーがあったので、
また彼女のリベンジマッチを受けたんでまた返り討ちにして
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwしてやろうと思ってたのに何か負けてしまった('A`)

その後適当にぶらぶらしつつ、
ビリヤードやろうとしたが予約が一杯だったんで最終的にカラオケに落ち着く。
HYPERJOYだったんだが、GRAPEVINEの曲が今までで一番揃ってたんで喜ぶ。
しかし俺にはとても難しくて歌えなかったので断念する。
最終的には二人ともネタに走って、嘉門達夫とかアニソンとか熱唱ww
キューティーハニーやらハレグゥやら微妙に懐かしいのが一杯出てきた。
そして俺はGガンの主題歌に走る。今思えばメチャクチャ歌いやすい。
カラオケを出た後、
休憩場の液晶TVでガキ使の笑ってはいけない温泉宿のDVDが流されてたんで見てた。

ラウンド1を出て、彼女が6時に予約してたgenomeって店に行く。
座り込めるソファー席があったし良い感じに薄暗くて、印象は非常に良い。
つかここのウェイターさんが超カッコいい。
ホストみたいな身なりだしコップ2つを手の平に載せて運んでくるし、
いつもバイトでトレンチ使ってる俺はかなりの衝撃を受けた。

まあ何だかんだ言って料理は異様に高かったが、美味しかった。

↓惚気はいるので読みたい人だけ読んでください

その後彼女がバレンタインにヘルシー志向と豆腐で作ったチョコプリンをくれたw
そして今日で付き合って一周年だったんで、サプライズとして
チップ&デールのデールのでかいぬいぐるみと
スティッチのくちばしヘアピンクリップとメッセージカードをプレゼントする。
彼女は全く予想してなかったらしく、
軽くアルコール入ってたとは言えめちゃくちゃ感激してて嬉しかったw


そしたら彼女が勢いでgenomeパフェを追加注文しだす。

pafe ←クリックすると拡大出来ます

高さ33cm、値段にして2000円。
さすがにこれ食い終わった後は何も食う気なくなったww
ちなみに会計は5890円にまで上った。

この後素直に帰宅。
楽しかったけどそれ以上に疲れた&14000円が一瞬で消えたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析