忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わって2ヶ月余の春休みに突入したぜフッフー

とりあえず学校で学んだ知識を一通りまとめて新学期に備えとかんと。

ギルティはミリ攻略スレ巡回して
コンボレシピとキャラ対策とネタを補充しとかないとやってけない。
後バイトもめっちゃシフト入れたからまた正月みたいに忙しくなるだろうなぁ。
まあ金が入るんなら我慢するけど。終わった帰りにゲーセン行けるしな。
でもしばらく大学行く事ないからリブロスもモンテも行かないなぁ。
わざわざ梅田まで出るのめんどいけど、対戦するなら金的にもモンテかな。

後HPのギルティ小説またずっと放置してるなぁ。半年になるか。
時間だけは腐る程出来たしまたちょくちょく書き始めるかな。
話の筋は一応出来てるんだが、何かこう良い感じの書き出しが出来ない。
そこでドン詰まりして文章に興せないまま放置して今に至ってる訳なんだが。
以前にも書いたけど、言ってみりゃぶっつけで清書しようとしてるからこうなるんだわな。
最初は下書きみたいな感じで、どんだけ稚拙な文章でも雛形を書けばいいんだが、
どうにもそれが出来ない。
下書きでも読み直して「うぇwwww」とか思っちゃう様な文章は書きたくないんだよなぁ。
つか、ずっと公開してる第一話から読み直しても十分うぇうぇwwwwwwwだけど。

ダイエットもまた本腰入れるかな。
今んとこノルマの20kg減まであと4~5kgまで来てるし、
夏休みにやったみたいにまたランニングの習慣復活させるつもり。
10月に向けて身体も作っとかないといけないし、筋トレもぼちぼち。
大学の友達に「何か会う度に痩せてる気がする」と言われて正直嬉しいんだぜ。
まあ大学始まった時と今とじゃまるで印象違うだろうなw

春休み中にやるRPGがなくて困ってる。
誰かPS2かPSで良いRPG知ってたら教えてください。
ストーリー、世界観、音楽のうちどれでも良いから神がかってるのが良いな。
何か俺の感性を激しく揺さぶる様な良いストーリーとか音楽とか久々に欲しいわ。
そうしたら妄想力が向上して小説で良い文章が書けるようになるかも知れん。

最後にバレンタインが近いんだが、
バレンタインの日で彼女と付き合って丁度一年になる。
心斎橋で店予約したって言ってたし、俺も一周年記念のプレゼント探しとかないとな。
そういや彼女がFFT持ってるって言ってたからそれ借りるのも良いかも。
小学生時代にやってたけどウィーグラフとのタイマンで挫折したのも良い思い出。
あれは世界観と言うか雰囲気が独特で凄く好きだったし、音楽も神だったなぁ。
メッセでFFTの戦闘曲2つ程mp3で転送してもらってウハウハだしなw

何か節操のないチラシの裏みたいになったけど、
とりあえず2月3月は自分を鍛えなおす絶好の機会なんで頑張ります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析