忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
ガキの使い見て涙出る程爆笑しながら年越してましたwwwサーセンwww

とりあえず正月からいきなりバイト三昧だから困る。
つーかそうシフト入れたの俺なんだけどね。
10日までの偶数日全部に入れられてるんだが、
その殆どが8~9時間ぐらいぶっ通しで入れられててマジ困る。
まあこんだけ働いたら次の給料日が正直楽しみだ。
しかし成人式の日にまで入ってしまったのは正直俺のミス。別に行く気しないけど。

でACの方なんだが、ミリアのエリアルが高度調整ムズすぎる。
家庭用出るまで真剣に安定する気しねぇ。
だからしばらくはコンボ練習は程々にしといて立ち回り全般を改善するわ。
特に対空。ミリアの対空手段はメチャクチャあるのに俺全然使いこなせてない。
突然あっちが飛び込んできたら条件反射で6P出す癖が抜けないのが問題。
相手が髭でもチップでも聖ソルでも思わず6P>カウンタッ>ギシアンは真剣に困る。
この辺の練習は家庭用/でも十分出来るから助かるわ。

新年明けて当面やるべき事は
・テスト勉強
・バイト
・ダイエット20kg達成
・ギルティの立ち回り改善
ぐらい。

こんな奴ですが2007年もよろしくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析