忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの話。
毎日昼下がりになると満席になる勢いなんだがここ最近は特に凄い。
4時間ぐらいノンストップで動きまくるから全身疲労がやばくて困る。
仕事を捌いても捌いても絶えずお客さんが入ってきて文字通り休む暇もない。
団体さんが連続で入ってきたりするから御冷運ぶトレンチ(お盆)が重くて困る。
こないだとか突然12人様入ってきてマジ焦ったwww

でも俺のシフトって何故か朝一~昼と夕方~ラストが多いんだよな。
やっぱ朝一から入れる人が少ないからかも知れんが、
昼間に比べたら朝のバイトは早起き以外に関しては楽すぎるから良い。
先輩と喋る時間が有り余って伸び伸びと仕事出来るから好きだ。
同じ5~6時間の労働でも朝と昼じゃ雲泥の差。
だからたまに昼間にシフト入れられると軽く欝になるww

ウェイターのバイトも一通り仕事覚えてかなり慣れてきた。
でも最近何か仕事初めてから疲れるのが何故か異様に早くて困る。
体力落ちたのか、体力が低下した状態でバイトしてるのかどっちだろ。

2月後半のシフト何故か殆ど入れられてなかった('A`)
シフトはフリーラストで結構希望してたはずなのに。
2月前半はめちゃくちゃ入れられてた反動とでも思えばいいのか。
先輩曰くうちの店長は気まぐれでシフト入れるらしいが、
まだ意味ありげな空白が多分にあったのでまだ増えるだろうと期待。
とりあえず今月の給料日が楽しみだ。

話変わるけど、
パスカの脇の方の入り口正面にエアホッケー新しく?置かれてたんで、
彼女のエアホッケーのリベンジマッチを全部返り討ちにして
フヒヒwwwwサーセンwwwwwしてたらその入り口から不意に誰か入ってきたんで、
何気なく視線送ったら某有名人が降臨しててマジ焦ったwwwww
たまに出現するとは聞いてたが本当に来てたんだな。

その時は彼女がいたんでギルティはあまり出来なかったけど、
数時間して別れた後に戻ってきたらまた降臨したので勝手に胸を借りて乱入しまくる。
1R取るので一杯一杯だったけど、対戦しててとても楽しかった。

Sタン青を本格的に実戦投入してる人が増えてるみたいだし、
俺も実装しなきゃダメなんだろうけど練習してもしても安定する気しないから困る。
家庭用出るまでノータッチって訳にも行かんかなぁ。
まずその前にキャラ別のエリアルのレシピも把握せなあかんし。
つか家庭用ACがwiiで出るとか言う噂がガセだといいんだが。
wiiの事はよく知らんがボタン的に考えてあり得ないだろ常識的に考えて・・・
マジで出ちゃったら買うかどうか真剣に悩みそうだから困る。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析