忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [58] [57] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトだらけだった春休みが終わって、大学生活が再び始まった。
そしたら朝5時or6時起き~夜11時ごろ帰宅って生活リズムがほぼ毎日繰り返されててワラタ
朝一に授業がある日は6時起きで、朝一にバイトがある日は5時起き。
要は大学とバイトだけで一日潰されてる訳なんだが、自分の時間が殆ど確保出来ん。
そんな中の久々の休みだったから昼の2時まで爆睡してた。
今までに休みの日がこんなにありがたいと思った時はなかったぜ。

大学が始まって、本格的に専門的な演習をぼちぼち始めるようになった。
まだまだイントロな部分しか触ってないけど、非常に興味を持った。
自発的に勉強したくなってきたし、今後はリア充な日々を送れそうな気がする。
バイトと大学の永久ループ生活はきついけど。

ギルティは何だかんだでボチボチやってるけど、バイトがあるから長くやってられない。
久々に大学の友人どもと何度か対戦した。
ジョニーやらザッパやら鰤やら対策不足な連中ばっかだけど、何とか勝ち越す。
春休み前「ミリアのコンボ出来ねぇwwww俺オワタwwwwギルティ引退するわwwww」
なノリだったが騙し騙し克服出来て、崩しパターンも僅かながら増えて成果は上々。
でも所々悪い癖もまた一緒にぶり返してきてるから、この辺のメンテもしないと。
ただ身内の中で一番強くて、全く勝ち越せない闇慈の友人とまだ一回も対戦してない。
つかコイツが使う色んなサブにも全く勝てない。
複数キャラを連勝出来るレベルで使いこなせる人はマジ尊敬するわ。
見るからに時間持て余してそうなキモオタは別だが。
27日にリブロスで2onがあるし、前みたいに闇慈の友人と組んで出たいわー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析