忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神からは金本、新井、矢野、藤川、久保田、下柳が出場。

試合は最後まできっちり見たわけじゃないけど、
皆とてもニコニコと笑顔な場面が多くて凄く楽しそう。

一塁ベースでマー君が意味もなく笑顔で蹴り入れられててワロスw
後は8回裏で登板した球児のインタビューを見られて良かった。
思えば球児がこういう場で喋るのって始めて見たかも。

後は実況解説が談笑しすぎww
『川崎宗リン お肌がつやつやですね』って吹いたじゃねーかw

セリーグの応援は阪神ファンが中心になってるっぽい。
応援が阪神のものだし。
阪神以外の選手もちゃんと応援してるとこに(形だけかも知れんが)好感。

普段は見れない選手の一面がよく見れていいなぁオールスター。
うん、ごめん、オチはない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析