忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一連の流れを完結に言うと

テスト終わってゼミの飲み会
 ↓
終電やべぇって事で一足先に抜ける(午後11時前)
 ↓
リブロスの前で大学の友人達と遭遇
 ↓
ギルオタの友人二人相手に俺TUEEEする(この間10分足らず)
 ↓
JRが停電事故の2時間遅れをまだ引き摺ってた&新快速逃した
 ↓
しょうがなく各駅で行くけどこっちも信号停止とかで余計遅れる
 ↓
環状線も何かおもっきり遅れとるwwwwww
 ↓
終電目の前で逃したwwwwwwwアホスwwwwwwww


どう見てもリブロス寄ったのが致命的です。

JRが停電事故で2時間以上の遅れ&環状線も大雨でかなり遅れて、
さらに地元の路線も大雨による停電で翌朝のダイヤに響く程の影響と、
鉄道は予想以上にカオスだったみたいだ。
朝刊に目を通すと神戸で洪水で死人まで出てるし…ご冥福をお祈りします。

彼女に電話して泊めて貰える様交渉したら、
一応泊める事は出来るけど、彼女の父親と並んで寝ないといけないと。
流石にそれは気まずいんでやんわり断る。

せめて高槻で終電間に合わないって確信出来てたら、
大学の友人の下宿先に泊めて貰えたのになんてタイミングの悪い。

しゃあないからネカフェで寝る事に。
正直ネカフェとか、東京行った時に一度入ったぐらいだから
勝手がよく判んなかったけどとりあえずベッドルーム入る。

個室なんで狭くて窮屈だったけど、慣れると結構快適。
ネットし放題、ドリンク飲み放題、シャワー自由、料金も手ごろ。
これはネカフェ難民も納得出来る。

リクライニングシートで寝るのもかなりキツかったけど、
いつの間にか快眠&目覚めスッキリで俺ハマっちゃいそうwww

『ネカフェとかそんなもんだろjk…』と
言う人も沢山いるけど、俺としてはちょっと珍しい経験でした。

やっぱり何事も経験だなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析