忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル54まで上げて、HPもマテリア使用だが8000台突入。
ま だ デ ィ ス ク 1 だ け ど

しかしユフィはデートに誘ってくれませんでした('A`)
諦めてストーリー進めます。

ゴールドソーサーの闘技場で、まだディスク1だけど超究武神覇斬をゲット。
レベル54でちょっと装備固めたらスロット運にも寄るけど余裕www

あとはシューティングゲームの景品で
エアリスの武器「アンブレラ」が手に入るんだけど、
条件の5000点以上がこれ中々ムズイ。
途中から普段ギルティに使ってるリアルアーケードプロ持ち出して、
連射機能使って挑戦したけど今度はレバーで照準合わせるのが地味にむずい。
結局諦めました('A`)
もうすぐ死んじゃうエアリスへの冥土の土産にしようと思ってたのに('A`)

古代種の神殿:
多少仕掛けに手間取ったが、まあ何とかクリア。
敵のジェミニスニーさんにハァハァする。宝箱から水着美女とか反則ですよ
しかし一度しか出てこない上に2発ぐらいで死んじゃった('A`)

ボス:レッドドラゴン
30秒ぐらいで死んでました。
エアリスの究極リミット「大いなる福音」をここで始めてみる。
中々便利だがゲージが溜まりにくい('A`)
このリミット使わなかったら20秒で殺せてただろうな。

ボス:デモンズゲイト
20秒で死んでました。
初プレイ時は全滅させられた覚えがあるのに。

弱いねー君達。
こっちは装備的に全然本気出してませんよwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさいレベル上げすぎてました('A`)


この後イベントでエアリスが抜ける。
忘らるる都で殺されちゃうので、実質上ここでお別れです。

しかしここでまたレベル上げ

違うんです、ゴールドソーサー前のレベル上げ時に好感度の関係で
パーティーに加えられなかったティファのリミットを覚えさせるだけなんです。
まあ結果的に金57万&マスターマテリア大量輩出&レベル60突破したけど。

メッセのギルオタ身内の皆から「 や り す ぎ 」って突っ込まれた('A`)

眠れる森~忘らるる都:
敵が弱すぎるのでサクサク進みます。
都についたらとりあえずアイテム全部回収して、ボス戦へ。

エアリスが上から降ってきたセフィロスに刺されて死亡。
当時は何で此処で殺されるハメになるのか全く理解出来なかったけど、
今やるとよく理解出来るなぁ。
まあ20にもなって判らなかったらそれはそれでやばいけどw

ボス:ジェノバLIFE
HP10000あっただけに流石に20秒や30秒キルは出来なかったが、
それでも1分あれば余裕で殺せましたwww
演出長い技使ってくるし攻撃頻度多いから実質もっと時間掛かっただろうけど
実際に操作した時間はそんなもんだと思う。
装備がマテリア成長速度2倍の弱い武器じゃなかったらもっと早くシバケてたと思う。

ここでディスク1終了、プレイ時間32時間33分程度。
この内の8~9時間は無駄なレベル上げに費やしてたんだろうなwww
PR

コメント
そんなにいらねー
クリアすんのにレベル50もいらねーって。
ディスク1でそれはやりすぎ。
【2006/07/10 06:41】 NAME[たくあん] WEBLINK[] EDIT[]
プレイ時間は?
どうしたらそんなにレベルが上がるのか謎w
結構きついんでないの?マジックポットとか
居るわけじゃないし。

大体クリアレベルがそれくらいでしょ?w
【2006/07/10 09:31】 NAME[ジンクス] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ここでディスク1終了、プレイ時間32時間33分程度。
この内の8~9時間は無駄なレベル上げに費やしてたんだろうなwww

ちゃんと書いてますよw
後レベルあげはミディールエリアの強めの敵を相手にしてました。
【2006/07/10 11:47】 NAME[暴君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析