忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにもらったUSJ年間パスあるし、
彼女とUSJ行って来た。以前の記事で4日にいくって書いてたけど、
まあ別の予定入れて18に行く事になって。
大阪在住なのにUSJは今日が始めてとか言うヘタレ。

最近USJは人の入りが悪いらしく、平日だと5時閉園と聞いて焦った。
それでも開園の10時には人びっしりで、
それを手際良く捌く入り口のスタッフの人見てると何か悲しくなった。

入場して、何故か知らんがスパイダーマンに直行する。
高3の時に担任がやたらと勧めてきてたなぁ。2回連続で並んだらしい。
わざわざこのアトラクションのためにスパイダーマンのアニメが
良い暇つぶしになって面白かった。この辺力入れてるのね。

そんで肝心のアトラクションがマジすごかった。
揺れが激しくてちょっと酔いそうになったけど迫力が段違いだった。
3Dグラスって言えばいいのかな、あれすごいね。
こりゃ担任がハマるのも理解出来た。

スパイダーマンの後にバック・トゥ・ザ・フューチャー>
バックドラフト>ジョーズと回って、ちょいと休憩する。

その後にトト&フレンズのショー見たんだけど、これまた凄かった。
本物の動物を使ったショーなんだけど、
皆ちゃんと一人で舞台裏に戻っていったり、無駄な動き一切なしで賢すぎ。
ああ言うのはどうやって躾けるんだろうか、普通に疑問に思っちゃうわ。

そんでターミネーターに行く。
コンパニオンの綾小路麗華が糞面白いwwwwwwww
彼女曰く、ずば抜けた話術と笑い掻っ攫う毒舌っぷりで、
ネットでも有名でUSJ名物になってるらしい。
実際客いじりのセンスが素晴らしかった。アドリブなのかな?上手いわぁ。



ターミネーターじゃなくてこの人目当てに行く価値はある、いやマジで。

この後にウォーターワールドのショー見に行く。
以前に火薬を規定量以上使ってたとかで問題になってたアレだけど、
エンターテイメント性はマジで高かった。
先頭の席付近は水でびしょ濡れになるってショーの人が忠告してたけど、
まさかその人らが水入りバケツ何回もぶん回してくるのはワラタwww

あとショー終了後に助演?のヘレンさん(役名、本名不明)が
観客との記念撮影に応じてたんだけど、近くで見るとかなりの美人でwktk
聞く所によると、このアトラクションは二つのチームで回してるらしい。
そりゃショーの度にセット爆破したり炎上させたりで忙しそうだったもんな。

これ見終わった後ET行く。
入場時に受付のお姉さんに名前申告して、パスポートを渡される。
アトラクションの最後にETに自分の名前を呼んでもらえるってアレ。
お姉さんのタイピングのあまりの早さに焦る。マジかっこええw
まあこれぐらいしないと大量の入場客捌けなさそうだし憧れるわぁ。

一通りUSJ制覇したので、みやげ物屋回った後に撤収。
俺も彼女も絶叫系ダメなので、
ジュラシックパークとジェットコースターは見送ったヘタレ。
中学の修学旅行の時乗ったスプラッシュマウンテンでお腹いっぱいです。

最終的な感想:
本当にすごかったけど毎度毎度従業員が大変だろうなぁ。
セットも大掛かりで体力の消耗も激しそうだし、俺なら働く気になれない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析