忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらいたであった関西でオフしたい人集合ってスレのオフに参加してきた。

スレ内で自演全開のガキみたいな荒らしが湧いた影響か知らんけど、
最終的な参加人数は7人とちょい寂しい人数に。
でもこれ以上増えるとメシ食いに行く時に
幹事さんの方が困るらしいから、丁度良かったらしい。

冒頭で対戦よりも飲食による交流メインと銘打ってはいたけど、
結構対戦の方もガチで出来てよかった。

1時頃にa‐cho着いたら一番乗りだったらしく、
何かポチョとかテスタとか髭しか居ない殺伐空間で萎える。
とりあえず乱入して処理したり事故ったりしてたら、
オフの主催らしき人のディズィーが入ってきたんで、
スレでの公約通り開幕敬意かます。こういうのって気持ち良いw
フルカンドットまで追い込まれた挙句ギリギリで辛勝したら、
向こうからオフ主催の人がやってきて挨拶してくれた。
その後また乱入されて、今度はストレートでレイプされた('A`)

この後もボチボチと他の参加者がやってきて落ち合う。
参加者の中に、ホームが日本橋って言う医者使いの人がいたんで、
たまにエースに来るあのやたら強い人なのかなって思ってたら
まさにその通りで吹いたwwwwwwww
前日もバイト帰りにエースでやってたらその人来てたしwwww
でもそのお陰ですぐに仲良くなれて、メアドも交換。
医者が大の苦手な俺にとっては、キャラ対策的な意味で大きな収穫。
今後エースで遭遇した時は気兼ねなく声掛けられるぜ。

他の参加者はレベル的にはピンキリ?
全く歯が立たない有名人レベルの人もいたし、
俺とほぼ同じぐらいの実力の人もいれば、初心者もいたしで。
いずれにしろ、
俺がここ最近で判りかけてきた立ち回りのコツとか
崩しネタを遺憾なく発揮してそれなりに勝ち星を挙げられたので満足。
参加者以外のa-cho勢も総じてレベル高かったがそこそこ勝てた。
ただテスタと髭の多さにはちょいとゲンナリした。

そんなこんなで時間になり、
一人抜けて6人でいっきゅうさんに食いに行く。
ここで改めて全員自己紹介www今更っすかwwwwww
皆が梅酒とかビール頼む中で俺だけマスカットソーダと
KYっぷり発揮しつつ、色々と話が弾む。
言っても俺はあまり喋らないで大半聞いてるだけだったけど。

その中で参加者の中の一人「安田ちゃん」がいじられキャラ確立www
皆初対面なのに抜群のチームワークでいじるwwwwwwwww
『あっちの女の子グループに突撃して不思議な踊りして来いww』とか
『うらいたに安田ちゃんスレ立てようぜwww』とか
『スレに安田自演乙って書き込みまくろうぜww』とかノリノリすぎwww
挙句、皆スレに安田乙って書き込みまくりwww
初対面なのにこのノリノリっぷりで本当に何か楽しいwwwww

この後またa-choに戻ってしばらく対戦。
何かメシ食いに行く前より大分レベル上がってるのは気のせいですか。
一勝挙げるのにかなり苦労するし冷や汗モノ。滅茶苦茶厳しい。
アチョランの予選抜けようと思ったら、
この中で安定して勝てる様にならんとあかんのか…とちょいビビる。

9時過ぎたあたりで撤収。先述の医者使いの人と京阪線で帰る。
色々と話出来たし、かなり収穫のある一日となって良かった。
もっと立ち回りに磨きを掛けて無事故ミリアを目指します(`・ω・´)
PR

コメント
無題
医者とかキャラごと消えたらいいのに
【2008/02/26 10:22】 NAME[アレス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
△医者
◎メイ、髭、テスタ

まあ俺もこないだ
ななな何が出るかなで全部メテオだった時は
台の向こう側行ってお前それでいいのk
【2008/02/26 13:09】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析