忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスっつーことで、
嵐山んときに決めた通り彼女と関西国際空港行って来た。

一時に天女下で待ち合わせのはずだったんだが、
何か彼女の方が寝ぼけてたのか焦って12時に着いて直後に気付いたとか。
出かける準備してたらそんなメール来てちょっとワラタ

そんで俺は順調に1時に現場着いて彼女いじる。
目的地は関空なんだけど、そんな速攻で行っても時間余りまくるし、
彼女からクリスマスプレゼントとしてリクエストされてたゲームを買うために日本橋へ。

難波からでんでんタウンを一通り回って目的果たして、
マクドで適当に色んなネタで談笑して、そんなこんなで3時過ぎ。
こっから関空まで1時間程掛かるし、そろそろ向かう事に。

南海難波駅から関空まで急行で1時間程。片道890円たけぇ。
5時前には到着して、それなりに暗くなっては来てるけど人少ねぇwwww
ぶっちゃけ寂れてると言わざるを得ないが、
だだっ広いターミナルの広さはやっぱり来るたびに何かワクワクするのでおk。

一通り回って何もない(笑)事を確認しつつ、ちょっとまったり。
と思ったら、3階4階の方に行ってみたら想像以上の飲食店と土産物屋の多さに
正直興奮したんだぜ。時間余りまくりと思ったが逆に足りないぐらいになったb
こっちは人も結構いたし、やっとクリスマスデートっぽくなってきた。

3階4階も制覇して、美味そうな飲食店の目星をつけた後に
今度はSkyViewへ。シャトルバスで約11分、運賃100円。
改めて思ったんだが、同じ空港内なのにシャトルバス運行してるってすげぇ。
11分も掛かるのか、埋立地だからこそ?のスケールの大きさにwktkした。

SkyViewについたら、途端にカップルの割合が跳ね上がった。
あまりに他のカップルが少なかったので正直安心したwwwww
そんで見て回ってたら、滑走路のイルミネーションが想像以上に綺麗で感動した。

滑走路

撮影場所が遠いのは仕方ないが、手前の駐車場がどうしても邪魔だww
ちなみにSkyViewにも滅茶苦茶広くて夜景の超綺麗なレストランはあったんだが、
料金が有り得んぐらいの高さだったので断念。

その後ターミナルに戻って、目星つけてた飲食店で食事。
入った直後に『2名様ですか>タバコは吸われますか』のコンボ来て、
普段バイトで習慣的に言ってる事を自分が言われるのに違和感感じたww
食ってる最中も他の客来たら『いらっしゃいませー』が言いたくて仕方ねぇwww

そんで食い終わった後にクリスマスプレゼントの応酬。
何か彼女の妹からも俺にしょーもないけどプレゼントあるとか聞いてたんだが、
それがまさかのアフラックのアヒルのストラップwwwww
紐引っ張ったら『よーく考えよー』の歌流れる奴www意味わかんねぇwwww

そんで彼女からのプレゼントがUSJの2008年の年間パス。
早速1月4日に行く事になった(彼女ももう持ってる)。
もう一つ、おまけ程度に貰ったのが永久プチプチくんwwwwwwww
あまりの下らなさにクソワラタwwwwwwwww
さっき日本橋で俺が『こんなんあるんやw』ってネタにしたとこなのにwwww
まさかこんなとこでまた出てくるとは予想外wwwwwwww

そして俺のプレゼントなんだが、
彼女がもう一つ猛烈に欲しがってたゲームをサプライズで。
日本橋で買った奴とどっちをリクエストしようかずっと悩んでたらしいけど、
実は片割れ既に俺が用意してましたーwwwって感じで。
それだけに、日本橋で俺が買った方に急遽変更されたらどうしようとハラハラしてたw

もう一つ、こっちもリクエストされてた奴だがヘアゴム。
ただ安物をあげるのも味気ないんで、いっちょ自分で作ってみっかwww
ってノリで3日前にパーツ買い集めて自作。
だがこれが予想以上に難しい。見栄え良くしようと思ったらかなり工夫要る。
最終的に凝り性な俺はこだわり過ぎて 昨 晩 パ ー ツ 破 損 
泣きそうになりながら完成度30%のまま渡したんだが、
これがかなり喜んでもらえてまあ結果オーライ。

まあこの後彼女の門限もあるし、天王寺まで戻るのも時間掛かるしで撤収。
関空人少なかったし、全体的にまったりと過ごせて良かったb
場所が広いと心も穏やかになるね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析