忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り彼女と待ち合わせて、
彼女が服見たいってんで天王寺周辺ブラブラする。
そんで大体用を済ませた後、映画を見に難波行こうとしたら
彼女がちょっと一人で買いに行きたいものがあるとか言い出したので、
俺はサンライズ行ってギルティでちょい時間潰す。
の筈が案外連勝出来ちゃって、用を済ませた彼女がこっちまで来ちゃう。
結局10分ちょっとぐらいのとこを3~40分は潰してたかも知れん。

そんなこんなで難波に行って、難波の地下で俺の新しい靴を買う。
今履いてる靴がつま先剥がれちゃって前から新しいの欲しかったんだが、
天王寺で中々良いのが見つからなくてヤキモキしてたとこ
今日難波でちょいと探したら異様なまでにあっさり買い物終了した。
一目惚れして買ったエドウィンの靴なんだが気に入ってるんだぜb

その後難波パークスうろついて、
今日から上映開始するディズニーの新作映画『魔法にかけられて』を観る。
事前に俺が前売り券買ってたんだが、
結局ネットで予約状況見たら昨日まで「余裕あります」で凹んだ。

ネタバレ↓(ケータイだと文字伏せれてないので悪しからず)

アニメの世界のお姫様が現実世界のニューヨークに飛ばされるお話。
実写パートとアニメパートがあるんだけど、
実写でディズニーアニメ特有のテンションやミュージカルを
完璧に再現出来てるのに感動した。役者さんすげぇwwwwwww
でもディズニーのノリがそのまま実写になるとこんなに浮くのか…とも。

とりあえずお姫様のジゼルが歌う事で周辺の動物を操れるんだけど、
それで集まったのがハト、ハエ、ネズミ、ゴキブリと超リアルwwwwww
Gがバスタブの穴からワッサー出てくるシーンはマジで劇場からざわめきが。
まあ日本でおなじみなチャバネじゃなかっただけマシと思うぜ。

エドワード王子のテンションが高すぎると思ったら、
次の瞬間にはファーストフードで普通にトレー持って歩いてて糞ワラタwww
ジゼルと合流出来た後も
微妙に現代文化に染まってたりしてるし良いキャラしてるわぁ。

リスのピップが実写になってから可愛すぎる。
流石に本物を使わないでCGだけど、動きがまんまディズニーすぎて
可愛すぎる。彼女にマジ受けしてグッズも買ってた。
でもチップ&デールも負けないぐらい可愛いと主張してた。

総括として、ディズニー映画としてはテーマが大人向けで異色だった。
しかしちょいと展開が速すぎるとも感じた。
冒頭でジゼルとエドワードが出会う>ちょいデュエット>結婚>客ポカーン
ラストでもエドワードと現実世界のヒロインが唐突に結婚>客ポカーン
いくらディズニーでもそれはねーよwwwwと言う話題で後で盛り上がる。
ちょっとその辺り端折りすぎててお粗末だなぁ。


映画見終わった後、ポムの木って言うオムライス専門店で食事。
オムライスのサイズをSS~Lで注文出来るんだが、
俺は結構腹減ってたんで一番でかいLを注文。そしたら

 クリックで拡大表示

でけeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ごめんなさい正直甘く見てました
結局食べきれずに、彼女にほんの2~3口だけど食べてもらいました。
ちなみに会計は俺の奢り。バレンタインの時に奢ってもらったしね。

スタバに場所を移して、
ホワイトデーって事で輸入食料品店で見つけた
ベルギーのシーシェルチョコレートって言うイチゴチョコと、
イタリアのフェレオ・ロシェを渡す。
前者は彼女がイチゴチョコをリクエストしてきた分、
後者は俺が昔食べて超美味しかったので俺のこだわり。
ちなみに彼女はモノクロブーのぬいぐるみと
資格試験の合格祈願をくれました。

この後、明日は二人で東京に行くので早めに撤収。
ホワイトデー>バイトしてすぐに夜行バスで東京遠征で
4日ぐらい潰してさらに資格勉強、履修登録と結構ハードスケジュール。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析