忍者ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだも行って来たとこだが、彼女とまたUSJ行って来た。
大体判ってた事だがカップル率高すぎワラタ

そんなUSJなんだが、
バレンタインの掻き入れ時なのにいつも通りの5時閉園で驚愕した。
大丈夫なのか経営、その内潰れたりしないのかUSJ

とりあえずバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗る。
ついこないだも乗ったばっかだけど、
やっぱこの迫力と言うか臨場感のワクワク感は楽しい。
アトラクションの間ずっとニヤニヤしてはしゃいでる俺は男の子なんだなぁ

次にモンスター・ロックンロールを観に行く。
これは以前には見なかった奴。普通にカッコ良かった。
激しく踊りながら歌える役者に驚嘆と敬意の念を覚える他ない。
前に座ってたお母さんがやたらノリノリだったのか気になったwww

その後、バレンタイン企画のラブステーションとやらに参加する。
参加と行っても、クイズラリーをこなして抽選で賞品ゲット的なアレ。
ここでも、凄まじい数のカップルが行列作っててワラタ
今日動員してる客の7~8割カップルなんじゃねぇかっつー勢い。

とりあえず並ぶ。こういう時に2chのコピペブログは暇つぶしに最適。
阪神ファンかつパワプロ好きな彼女にパワプロでありがちなことを見せたら
バカ受けして色々と語りだすんだから楽しいwwww
そんなこんなで時間潰して、ラリーのカード貰って次行く。

ラリーのクイズのためランド・オブ・オズのメリーゴーランドに。
そしたら何かTVカメラが回ってんの。
彼女が乗りたいって言ったけど、俺カメラに写るの嫌>一人でどうぞ。
結局彼女が乗るまでにカメラどっか行っちゃったんだけど、
そんな事よりそそくさと撤収していくカメラ達の中に
ますだおかだのますだを発見してマジ『え!?』ってなったんですよ。
彼女にその事報告してカメラ探す旅に出るが、結局発見出来ず。

しょんぼりしつつ、
バレンタイン特別企画の『バー・バレンタイン』のショーを観に行く。
ええ声した人達がちょっとした演技とともにひたすらラブソング歌いまくる。
正直な話ちょっと退屈だったが、ええ歌声だったので感動した。

その後、本日のメインイベント(笑)のターミネーター2。
勿論、メインっつーのは綾小路麗華。ターミネーターとかどうでもいいww
今日出てきた麗華さんは前来た時と同じ人で嬉しかった。
沖縄から来た人を見つけて、カップルで来たと判明した瞬間
『二人揃ってお出口はあちらですわよww』は爆笑したwwwww

つか、やっぱこの辺りの台詞はマニュアルはあるんだろうな。
どこから来たのか聞いて、
『まぁ~またそんな微妙な所からww』『~中途半端な所からwww』
『シバきますわよwww』『お出口あちらですわよwww』
の4つ+アドリブで大体やってるっぽい。

そんで次スパイダーマン。やっぱUSJ来たらこれ乗っとかないと。
スパイダーマンの冒頭での『いいサングラスだ』と
落下するシーンでの『おいおい君達保険はいってないんだろ?』が
妙に生々しくてワロタwww欧米チックなブラックジョークっていいなホント。

ラリー完成させ、抽選のスロット外してがっかりして、
その後USJから撤収して心斎橋のGreenってカラオケ屋に。
彼女が予約してた店で、カラオケ屋なんだが料理も評判で個室だとの事。

適当にまったりして、メシくって、
彼女がバレンタインで作ってきたチョコマフィンとクッキー食う。
そんで俺が交際2周年にと用意したプレゼント、
瓶詰めの99ピースのメッセージ入りパズル&そのフレームと
チップ&デールのスケジュール帳と肩たたき券(笑)を渡す。
当然最後のはネタのつもりだったんだが、普通に喜ばれてちょっと焦る。

その後店でて、地下鉄で普通に解散。ホワイトデーどうすっか悩む。
店の予約とかやった事ないし、かなり苦手意識あるんだがどうしたもんか。
PR

コメント
無題
ギルティからザッパ消滅したらいいのに
【2008/02/15 16:54】 NAME[アレス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
△ザッパ
◎メイ、髭

まあ俺もこないだ
ムカデRCムカデ>ラオウで9割とかされた時は
台の向こう側行ってお前それでいいのk
【2008/02/15 17:15】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
9割で済んで良かったな。俺なら10割でしんだぞ。
【2008/02/16 18:20】 NAME[アレス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(゚Д゚)ザッパとかカモとまでいわんがムカデ当たらん立ち回りするだけで全然違う。
【2008/02/22 14:20】 NAME[妃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>妃

おk、次見かけたときは必要以上に慎重にやってみるわ。
でも何だかんだで他の技で霊魂溜められちゃうんだよな。
【2008/02/23 22:31】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析