忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今回の大晦日もガキの使いSP見ながら年越してた。
初詣は彼女と住吉大社行って、
2日にバイトが糞忙しく新年早々えらい目にあってと結構バタバタしました。

今年の目標は、トップにも書いた通り『シャキシャキと生きる事』で。
大学3年にもなるし、授業の課題の論文残っとるし、
テスト近いし、資格の勉強もせなあかんしで新年早々やる事が一杯。

だから今年はダラダラせずに、さらに自分を磨く事に重きを置いて過ごすつもり。
モチベを保つために、毎日のノルマとして
『めんどくてしゃーないけど、やらなあかん事』を最低一つか二つはこなす事を設定。
一日ずつコツコツと勉強を積み重ねたり、筋トレして身体を作るとか。
流石に就活も近いし、無駄に消化するだけの日を出来るだけ少なくしたい。
つってもそんな毎日ガチガチ生きてたら心身持たないし、程々に遊ぶつもり。

ちなみにギルティのモチベは現在超ダウン中。
サキュバスクエストが超面白い。
同人ゲームとは思えないクオリティで、世界観、システム、音楽全てかなりのレベル。
大晦日に短編の拡張版も出て今やってるけど、バグ多くてついさっきもデータ消滅した。
早いとこパッチ出して欲しいとこ。

ギルティに関しては、もうちょいガードを固くしないとやってけないと痛感。
後は起き攻め時に、特定の行動をする際の前兆って奴が出てるっぽい。
身内曰く『雰囲気で何してくるか大体判る』らしい。
もっと相手に選択肢を予測されにくい様工夫を凝らさないと。
こういうのは起き攻めされる側に回らないと判らんね。

でも今ギルティのモチベ下がってるし、
モチベがまた上がるのを待ったまま引退ってのも考えられん事もない。
何だかんだで続けてるだろうけど、流石に頻度下がるかも。

新年早々こんなんだけど、気合入れて頑張るか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析