忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテストも終わったんでリブロスのシングル大会出た。

先月は遠征組も殆どなく、リブロスの上位陣も殆どいなくて
どうにもパッとしなかったんで、
俺としては今日もそんな感じの方がまったり対戦出来るわー
とか思いつつ野試合してたら
何かたくあんとか妃とかリブロス常連組とかわさわさ来て焦ったんだぜ。

とりあえずたくあんと対戦して泣かされた。
ミリア相手なら25%あれば最大330行けるとか言われて俺は泣いた。
何かミリアの間合いを熟知されてるっぽくて、
いつもどおりに牽制とか対空振っても
ギリギリ届いてない>カウンタッ>ギシギシアンアンなパターンが多かった。

とりあえず大会始まったらまたいきなりの一回戦で、
しかも相手が殆ど勝てた事の無いリブロスの常連で絶望した。
やたら多キャラ使ってて今回は紗夢だったんだが、何か勝てた。
まさか大会補正とか掛かってる訳でもないだろうに、今でもわかんね。
全体的にガード甘くなってたからこっちとしてはやりやすかった。

2回戦は経験少なさそうな高校生の髭だったんで初心者狩りしといた。
リーグ準決はまた別のリブロス常連のイノで負けた。
1ラウンド先取出来てこのまま行けるかと思ったけど初心者狩りされた。

敗者復活で店員さんのソル。
最初はちょっとテンパッたけど何とか取り戻して
フルカンドットまで追い込んだら突如DI>超絶荒らしプレイで泣かされた。
DIの暗転見た瞬間に思わず「ちょw」って独り言を漏らした。
でも終わった後に軽く会釈されたし楽しめたから無問題。

とりあえずテスト終わったし、
何かギルティのモチベーションがすごく上がってるから
夏休み使ってミリア攻略をおもっきり充実させるつもり。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔もモロ出し大流出!
変態兄貴が実の妹をあらゆる場所から隠し撮りし、その映像をCDに焼き売り捌いていた...
WEBLINK[URL] 【2007/10/20 19:46】


忍者ブログ [PR]
アクセス解析