忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったんで神戸の王子動物園>神戸市内でメシに行って来た。

予備校時代の知り合いのカップルが以前にここに来たらしく、
好評との事だったので彼女が行きたがってたんでってのが理由。

天王寺からJR灘駅まで620円、徒歩5分。
入ってすぐ目に入るフラミンゴの大群、
その中にぼちぼち混ざってるちっちゃい雛が可愛すぎるwww
しかしこのフラミンゴの大群なんだが、ここを通り過ぎて見かける度に
明らかに増殖してる怪奇現象は何だったんだ。

めんどいんで端折りまくってピックアップしとく。

・明らかにやる気のない姿勢で爆睡するパンダ
・メスにアピリまくってるのにシカトされて凹んでる孔雀
・昼飯がなかなか来なくて全身で激しく訴えまくるカワウソのコンビ
・木の枝に挟まってすごい寝難そうな姿勢で寝るコアラ
・ふれ合い広場で子供達に付き纏われてすごくウザそうなヤギ
・集団で暴走して同居してる七面鳥を押しのけるカビパラの親子
・仰向けで爆睡して皆をめろめろにしてるライオン



いや、最後のは特に可愛かったんで写真に撮っといた。

閉園時間が5時で、天王寺動物園と比べて規模は同じかちょっと小さいぐらいだったんで
時間ちょっと余るかなとは思ってたが丁度5時ぐらいに全部見て回れた。

この後JR神戸駅から、ハーバーランドに行く。
んで神戸スイーツハーバーへ直行。
まあ先にメシ食わないといけないんで今は下見だけで済ませて、メシ食いに行く。

一応俺が前日に下調べしておいたLeaf di Mareって店があって、
『まあ予約せんでも大丈夫やろ』って踏んでヤフークーポンだけ刷ってたわけですよ。

本 日 貸 切 \(^o^)/

とんでもないアクシデントだった訳で。
タカくくって電話で予約出来ないか確認しなかった俺のミスだよバーローwwwwwwww
いきなり行くアテ無くなって、何となく店の真正面にあったデジャヴとか言う
ゲーセンに彼女連れて乗り込んだ。
ギルティが3セット置いてたんだが、何か2on2大会の真っ最中だった。
まあこっちはそれどころじゃないんでそれだけ確認してすぐ出てく。

彼女とグルナビ使ってあちこち探し回った挙句、同じビルの18Fにある
cafe+bar Kooに急遽乗り込む。

神戸の夜景が一望出来る絶好のデートスポットなんだが、まだ外明るいよ('A`)
まだ6月初旬なのに夜7時で何でこんな明るいんだよバーローwwww
これは俺的にかなりの失態なんだが、
彼女に門限有+スイーツハーバーが8時まで+デザート食ってからメシってのもどうよ?
って言う諸事情があったので結局はこうなってたと二人で納得せざるを得ない。
そしてメシは美味かったし、彼女も満足してくれたので良しとして置かざるを得ない。

以前に、フライング誕プレとして品薄状態のDSライトをプレゼントしてて、
「当日に誕プレ用意してくれなくてもいい」と言われてたんだが、
やっぱせっかくの誕生日に手ぶらってのもアレなんで用意しといた。
サプライズ効果が絶大だったらしく、感涙までしてくれた。
勘定は誕生日祝いで俺の奢りって事にしたが、5千円ぐらいしたのが痛い。

その後スイーツハーバーに戻る。
スイーツ専門の店がわんさか並んでて、甘党な人には絶好のスポット。
マジックアイスって言う、彼女が前々から目をつけてた店のを一つ食べて、
彼女が家族へのお土産のスイーツを買ったところで閉園時間の8時。
こっから天王寺までは1時間ぐらい掛かるんでこの辺で撤収して終了。

まあ色々とアクシデントあったけど、喜んでもらえたので俺も嬉しかった。
教訓としては、下調べと店の予約確認はきっちりしとけ。
PR

コメント
無題
デートまじいいな。うらやましいわ。
とりあえず俺は誕生日までもたせることだな。うんorz
【2007/07/08 16:11】 NAME[麦茶] WEBLINK[] EDIT[]
 
とりあえず
何 が あ っ た
【2007/07/10 21:04】 NAME[暴君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
TV、DS、現金が当たるぐるなびタッチスタートキャンペーン
TV、DS、現金が当たるぐるなびタッチスタートキャンペーン レストラン検索サイト...
WEBLINK[URL] 【2007/10/29 16:18】


忍者ブログ [PR]
アクセス解析