忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DISC2になって、バリバリ進めます。

アイシクルロッジ:
ここで装備を整える。
みんなの攻撃力が38→60 アホスwwwww
スノボーのミニゲームを適当に終わらせて大氷河へ。

大氷河:
懐かしすぎるwww
初プレイ時は意味もなくかなりの時間彷徨ってたwwww
しかし今回は解体新書もあるので、
アイテム全部回収して、ジェミニスニーさんの色違いのスノウさんにも
ハァハァしたのちぶっ殺してアレクサンダーのマテリア入手してさっさと先に進む。
雪女とは言え、こんな極寒の中で水着美女はやっぱり何か間違ってると思います。
後、装備を整えて本気を出したパーティーは
普通に1000オーバーダメ出して雑魚どもを一撃で殺してますw


ガイアの絶壁:
雑魚のスティルブから「マジカルブレス」と、
マテリア「敵の技」でまだ習得してないのがあるので「トライン」をラーニングしとく。
後、ここはあのモルボルさんも出現するらしいので、探し出して遭遇する。
何だこいつ冷凍光線とか言うショボい攻撃しか使ってこねーぞ!
「カウンター」のマテリア装備してるティファさんに手ぇ出したらダメだって!( ^ω^;)
「臭い息」ラーニング待ちなのにそんな自分から死に急ぐなって!
ところで俺もティファともう同い年なんだな・・・
そして臭い息ktkr!

全員 カエル+混乱+毒+睡眠

ちょwwwww正直甘く見てましたwwwwwwやべぇwwwww
モルボルさん物理攻撃してこないしこのまま毒で死ぬかと思ったが、
クラウドが起きてくれたので何とか逃げる。
しかしラーニングしてもその戦闘に勝たないとラーニングが取り消しになるらしく、
せっかく臭い息食らったのに皆習得出来てませんでした('A`)
しょうがないのでリボンつけて再挑戦して、今度こそ臭い息ゲット。

ボス:ツインヘッド
ちょっぴりレアアイテムの「守りの指輪」を盗んだ後、集団レイプ。
しかしコイツにも前回は全滅させられた覚えがある。
HP18000が二つあるんで流石に時間が掛かったが、
基本的に○ボタン連打で回復の必要もなく余裕でした。

クレーター:
竜巻の迷宮への繋ぎの2マップしか存在しない上に、ストーリー進むと
二度と入れなくなると言う、ある意味超レアなダンジョン。
此処にしか出現しかにギガースからギガースの腕輪を記念に盗んどく。
コイツ身体が超デカいのに攻撃してきても200ぐらいしか喰らわないのワロスww

竜巻の迷宮:
迷宮と言っても一本道だし何の苦労もなくボス戦へ。

ボス:ジェノバDEATH
弱いねー君たち。

この後のイベントでクラウドが変になってパーティーから抜ける。
またストーリーがゴチャゴチャして判んなくなってきた('A`)
インターナショナル版で追加されたウェポンの復活ムービーかっこえー。
一瞬だけど何気にルビーウエポンもムービーに出てきてたし。

これ以上書くと長くなるんで2分割します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析