忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の友人のポチョ使いとザッパ使いが珍しく出るってんで、
祝日だけどわざわざ行ってきた。
そしたら妃もいた。ここの米欄で出るみたいな事言ってたしね。

ついた時はやたらと人数多くてギャラリーも多数だったんだが、
何かエントリー受付が近づくに連れてごっそり居なくなる。
そういやtalk版の関西高校生プレイヤースレで今日リブロスでオフするって書いてたな。
つか高校生でもないのに何でチェックしてんだ俺
このスレの中にも普段リブロスで対戦してる高校生がごろごろいるからかなぁ。
名前はわからなくともキャラとカラーで数名特定出来るし

結局大会の参加人数は12人って前より減ってるじゃねぇかwwww
まあ上の高校生オフに参加した大会常連が皆疲れて帰ったっぽくて
一人も居なかったからそんなもんなのかなぁ。

クジの結果まーた俺がいきなり一回戦、しかも相手妃。
毎度毎度リブロスのトーナメントのクジには何か悪意的なものを感じるんだぜ。
おまけに大学の友人のポチョとザッパもいきなり当たって身内で仲良く潰しあいワロタ

そんで妃のチップなんだが、何か以前に比べて攻めッ気がない。
逃:攻=7:3ぐらいの割合で本当に捕まえられねぇw
1分以上の追いかけっこが続くgdgdな試合になってしまった挙句負けたww
しかしその次で店員(超べーでーさん)のソルに事故って負けちゃってた。

また即行で敗者復活で今回は珍しくクジで一番後ろ。
相手は何か見慣れないよく判らんメイだったが、言っちゃ失礼なんだが
あんまり強くないっぽいんでちょっと強引に処理した。
格下とは言えメイは無条件で怖い(´・ω・`)
JHSをCHでもらった時は正直死を覚悟したがコンボミスしてくれて助かった。

そしたら 次 の 相 手 は ま た 妃
店員さん(てくにさん)のアクセルに例のガン逃げでタイムアップ勝ちしてた。
もしてくにさん上がってきてたら勝てる気しなかったから正直良かった。
2回目の妃は何故かすぐに事故ってくれてあっさり勝てた。
思わず「わざと負けてくれたん?(´・ω・`)」って聞いてしまったww

ちなみに大学の友人のポチョとザッパもそれぞれ敗者復活で勝ち上がってて、
またお互い敗者復活で潰しあいって何だこのトーナメントwwwww
しかも今度はポチョの方が勝ち上がってきてて
敗者復活の決勝で俺とまた身内の潰しあいってどんだけwwwwwww

この友人のポチョはスラハメはしてもガイガンハメはしない(らしい)綺麗なポチョで、
えらく読みあいが強くてリターン差もあって俺なかなか勝てない(´・ω・`)
でも何かあっちに大会補正が掛かってたらしくパーフェクトで封殺出来た。
野試合でバリバリ決めてたポチョバス青からの追撃が全然出来てなかったしね。

初めて決勝リーグにあがれたんだが、俺だけレベルが低くて明らかに浮いてた('A`)
リーグ内の常連のイノ、医者にひどいレイプされてもう踏んだり蹴ったり。
特に医者は本当にどうすれば良いのかわからん。
立ち回りが地獄、リターン差がでかい、お手軽高火力コンボでごっそり減る。
おまけにガードがやたら固くて起き攻めが全く効かなくて俺マジ涙目

でも最後の店員(べーでーさん)のソルには2タテで勝てた。
以前に敗者復活で当たって、ぶっぱDIでボコされた時のリベンジ果たすb
大会の場でBRスラバ成功したのは良かったが、全体的にgdgdな立ち回りだった。

やっぱり、マジ強い人の壁が厚いと感じた。
その辺の奴なら大体勝てる様にはなったけど、アチョラン常連レベルになるとマジ勝てない。
間合いの取り方とかもっと深いキャラ対策とか、
その辺の細かいとこも突き詰めないと次の段階に進めないのかな(´・ω・`)
PR

コメント
無題
(゚Д゚)たまには花をもたしたろうと思って負けた。
【2007/11/24 04:26】 NAME[妃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうだったのか…わざわざ俺のために身を張って…
でもあのガン逃げは相手してる方も疲れるんだぜwww
【2007/11/24 13:23】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析