忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に出てきた。
RNは変えたばっかのサトラレ。つか前もこれで出てたけど。
今回は何故かリブロスの上位陣も遠征組も殆ど居なくて、参加人数は14人と寂しかった。
まあそれでも強いのはそれなりに集まってたけどね。

トーナメント戦なんだが、
どういう訳か俺は毎回最初の方に来る。2回戦、しかも相手常連のアバ。
ついさっきも野試合でボコボコにされまくって半泣きだったし。
当然負けたよ。何かもう悔しがる元気もなくてちょっぴり逆切れだったよ。
敗者復活トーナメントで1回勝てたらそれでいいやって気持ちで適当にやってたら
何か決勝まで上ってしまった。

敗者復活トーナメントでもいきなり一回戦、しかも相手がまた別のリブロス常連。
確かザッパ使いの筈だったんだが、何故かサブのエディで出てた。
さっきも野試合で(ラオウに)ボコボコにされたばっか。
この人プレイヤー性能高いしエディだしオワタ\(^o^)/と思ってたら何か普通に勝てた。

その次の相手が見慣れないリーマンのエディ。
またエディかよ('A`) と思ったが何かミリア慣れしてない感じがしたんで
一気にネタ殺ししといた。

その次が店員の紗夢。
まあ鉄拳勢?だし、他の店員さんに比べるとぶっちゃけ強くないので気楽に戦えた。
それでも糞火力でうっかりラウンド取られたけど、
中段に反応出来ないみたいのでもう執拗に狙いまくってごり押し。

そんで決勝が見慣れないけど常連?のメインなのかサブなのかも判らんジョニー。
普通に強い。連勝中の勢いで一気にドットまで追い込んだが
うっかり金バー食らう>派手にフルコン>霧ハメ持ってかれて即死した。
でもジョニー専用レシピをきっちり決められたからその辺は満足。

全体振り返って、
大会慣れしてきたんか最初から非常にリラックスして対戦出来た。
まあ人数かなり少なかったし、有名人クラスも全然いなかったからってのが大きいけど。
前にエースであやしげさん主催の大会出た時とか関西有名人が数名居ただけで
緊張して肩がガッチガチに仕上がってたしwwwwwwwww

落ちダスト研究中なんで、実験的に今大会でもガンガンダスト振りまくった。
起き攻めの崩しは良い感じだったけど、
立ち回りでの崩しがダストで妥協しまくっててえらくみっともないミリアでした('A`)
でもエディへの落ちダストレシピは結構固まったっぽい。
低空メイズを使った新しい崩しも思いついたのは収穫。

確かにいつもと比べて大会のレベルは数段低かったけど、
それでも大会で勝ち上がる喜びを知るのは重要だと実感した。
PR

コメント
無題
おらも来月リブロスの行こうかしら。
ミリアとかパンチラしてるだけで勝てるよ
【2007/10/28 23:06】 NAME[妃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれはパンツじゃねぇレオタードだ
最近リブロスへあんまり行かなくなったわ
【2007/10/31 00:40】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析