忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱○のアレ発表に際しての右インタビューより
・元々ギルティギアは格闘ゲームとしての企画では無い
・たまたまこれまでのシリーズのジャンルとして格闘を採用していただけ
・今後のシリーズでは他の様々なジャンルでの展開を考えている
・格闘ゲーム部分は今後も取り入れる事もあるだろうが、純粋な格闘ゲームとしてのギルティはACで一旦終了
・今の所、新たな格闘ゲームとしてのギルティの構想も予定も無い

あちこちで出回ってるこのコピペなんだが。

格ゲーとしてのギルティも打ち止めかと思うと
何かすげぇ寂しくなってきた。

まさか箱買ってまでオーヴァチュアをやる気にもならんし。
それにこのACの不評っぷりもあるし。
やる奴はやるんだろうけど今後新作出さないと発表されてる以上
やる気がなかなか上がらない。
夏休み使ってミリア攻略進めっぞコラー!なノリだったのに
このコピペ見て8月始まったばっかなのに出鼻モロ挫かれた。

ネットでACの話題も出なくなるぐらい寂れてきたら
俺もボチボチ手ぇ引くかな。
そんときゃサイトも閉鎖すっかも知れんね。
別にギルティ以外の格ゲーに興味引かれる訳でもないし。
何だかんだで格ゲーギルティの新作を期待してまだやってそうだけど。

とりあえずミリア攻略はやっとくか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析