忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪城ホールで2日、3日と行われた合同説明会のイベント行って来た。
このクソ熱い中スーツ着込んで行ったんだが、
スーツ:私服の割合が半々程度でちょっぴりショボーンだった。

2日は、90分のセミナー2つとブースの30分程度の説明会1つ受講。
中々興味深い話題、且つとても興味を引かれた企業を発見した。

3日は、ブースの説明会を2つとミニセミナーを2つずつ受講。
これがまた面白い。就活に向けて非常に有益な情報を得ることが出来、
就活へのモチベーションがかなり高まった。
でも当分は9月末にあるTOEICテストで(多分)一杯一杯なんだけど。

ところで今回のこのイベント、スペシャルゲストとして
2日にダイアン、3日に笑い飯が招待されてたらしいんだけど、
どちらも全く出現する気配が見られなかった。
両日とも回るとこ回ってさっさと帰ったとは言え、
パンフにも時刻も場所も記載されてなかった。どういうこっちゃ。

------------------------------------------------

イベントから撤収した後、天王寺を彼女とうろついてたら
本屋でかおすキッチンの第一巻を発見。

以前にSQからの出張読切でジャンプに
掲載されてたのを読んでハマッてたんで購入。
敵キャラのビーフネスが可愛すぎる。色んな意味で可愛すぎる。

コテコテな少女漫画っぽい絵柄と、
とんでもないブラックギャグとグロさのギャップがウリ?の漫画。
帯の『少女漫画かと思ったらグロかった…』が何かドツボに入ったww

それ以上にドツボに入ったのは、
スケットダンス最新刊(何巻だったか失念)のオビの
『早よ絡めや田所さんと!!!』とデカデカと書かれてた奴。
異様にインパクトが強かったこのセリフをまんま持ってくるとはwwww
話の内容知ってるんで彼女と一緒にこれだけで爆笑出来たwwww

そして帰りの電車の中でかおすキッチンを読もうとしたんだが、
傍から見ればどう見ても少女漫画なので早々に諦めて鞄にしまいました。
これを電車の中で読むのは勇気いるわ(色んな意味で)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析