忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だけど日帰りで東京行って来た。
日帰りと言っても、行き帰りが夜行バスだから実質2~3日使ったけど。
今回の経緯はかなり端折ると

彼女が東京の某イベントに行きたい
 ↓
彼女が親に相談
 ↓
俺が付き添いで行くなら許す
 ↓
じゃあ行くか

見たいな感じ。
彼女がイベント行ってる間は俺暇なんで、
東京のメッセ友とオフでもするかって感じで連絡取り合う。

15日の夜に夜行バス乗って、16日の朝6時半に新宿西口に到着。
と言っても地理感が全くないので速攻で迷子になって困る。
とりあえずマクド入って、朝飯食ったんだけど
周りが全員標準語ってのがどうしても慣れることが出来んかった。
そんな事よりお前ら関西弁喋ろうぜ!!的なノリwwww

アルタ前についてすげーすげー行って感動しつつ、
近くのネカフェに入って、体勢を立て直す。
まさか夜行バスで座ったまま寝てもここまで寝癖つくとは思わなんだ。
ところがシャワーが予約待ち一杯ですぐ使えないと判って絶望。
とりあえず地図見て新宿周辺の地理を把握。

新宿とか歌舞伎町あたりを適当にぶらついた後、
彼女をイベント開催地の横浜までエスコートすべく電車に乗る。
そしたら新宿駅人多すぎワラタ、ついでに路線複雑すぎワラタ
この辺のスケールは大阪の比じゃない、流石は東京と身体で実感。
まあ路線に関しては慣れたらどうって事ないんだろうなぁ。

何とか横浜について彼女と別れた後、一人で新宿に戻る。
新宿ラスベガスで獅子奮迅氏と合流。
メッセで知り合って3~4年経つけど、オフで会うのはこれが初めて。

獅子奮迅氏に、秋葉、池袋、新宿と観光案内してもらう。
アキバのカオスッぷりを生で見て正直すげーwwwwwと感動。
テレビとかネットで見るようなキワモノはちょっと見れなかったけど、
歩行者天国のカオスッぷりで十分だったとも思う。
後は何故かカレー屋が多いのも不思議だった。
秋葉セガにも寄って、ギルティの多さと盛り上がりっぷりにwktk。
でも一番奥の台に乱入したらゴミみたいな厨房でゲンナリした。

次は池袋を案内してもらう。
ギーゴには行かず、何故か乙女ロードを案内してもらうwwwwwww
腐女子の多さはともかく、ファミマの多さも印象に残った。

もっと回りたいとこだけど、
そもそも日帰りで活動時間が短い+寝不足で歩きまくって体力限界で
この辺で切り上げて、新宿に戻らせてもらう。

5時半過ぎになって新宿ラスベガスで、ミリア使いのakira氏と合流。
つか、ベガスのレベル高くてwktkした。
akira曰くこの時有名人はいなかったそうだが、中々のレベルの高さ。
でもお陰様でヴェノム対策の輪郭がようやく見え始めた。
結局akiraとはサブのソルと一回やっただけで同キャラ戦出来なかった。

この当たりで夜8時になって、横浜にいる彼女を迎えに行く時間。
なので獅子奮迅&akiraの二人と別れて横浜へ。

彼女と合流して、適当に食事して一日の事を色々喋りあう。
この後も夜の横浜を少しブラブラして、帰りの夜行バスで大阪へ。
帰りは流石に俺も彼女も爆睡。帰宅後も10時間爆睡。
だからこうやってブログに描くのが18日の夜になってます。

しかし人の多さと言い東京は凄かったわ。
こんなとこに済んでたら良くも悪くも価値観が現実的になるんだろうな。
次来る時はもっと余裕を持ってあちこち回りたい。
PR

コメント
無題
(゚Д゚)秋葉はすげぇよなw
俺が行った日はセガの小川に自慰された記憶しかないな。
【2008/03/24 14:59】 NAME[妃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
秋葉だけマジで異次元なオーラ放ってたぜ
セガの空気に触れてギルティのモチベも結構上がったんで
キャラ対策もっと頑張るぜ
【2008/03/24 20:35】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析