忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました。

でも実質的な目的は彼女の妹を紹介してもらうって事だったんだけどね。
(彼女は地元の超進学校出身で妹は同校の高3)
彼女の妹の話は彼女からいつも聞いていて、
いろんな意味ですごく濃ゆいけど可愛くて仕方ないって姉が溺愛してるらしい。
話聞く限りじゃ超がつく程のツンデレ?っぽくて実際に会うとなるとかなり怖いんだけどw
しかも男にはかなり厳しいらしく、当日になって
「姉ちゃんの彼氏の服のセンスとか全部チェックしとく」と
姉伝いで言われてマジでプレッシャーw

朝の10時に彼女と待ち合わせして、彼女の母校に直行。
妹は午前に自分のクラスの出し物で受付をやってるそうなのでそこに会いに行く事に。
実際会ってみると、想像してたよりはずっと普通で大人しそうな子でした。
でもそんな子が家では本性表して・・・ガクガクブルブル

その後、彼女の友達(この人も同じ高校出身)で予備校時代の同期と久々に会う。
俺への第一声「太った?」って俺一応8kg痩せたんだけど('A`)
着てる服がサイズでかくて着太りしてたらしい。
その人も彼氏じゃないけど年下の可愛い男の子を連れてて、ちょい顔見知りになる。
あっちが俺の顔覚えてるかと聞かれると絶対NOだけどなww

彼女がその二人を連れてまた妹のところに紹介しに行く。
妹は見世物じゃないんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

その後色々あって、彼女とお化け屋敷に行く事に。
かなりの行列が出来てて、並んでると教室の中から女の子の叫び声ばっか
聞こえてくるもんだからそんなに怖いのかなと思ってたけど
実際は全然怖くなかった。高校の文化祭の限界ですねwwwwwwww
まあ言いつつ実は彼女前にして進んでたけど、
俺全然びびんなくて彼女ちょっとびびって、で結局途中から俺前になってた。

お化け屋敷以外にも色々回って、
手芸部?の同人イラストとか冊子の公開をやってるのとかも見てちょっと焦る。
その後中庭で上記の彼女の友達&男の子とまた合流してまったり。
彼女の友達その2&彼氏(どっちも予備校時代の知り合い)も来る事に。
でも到着まで時間が掛かるそうなので俺と彼女は先に昼飯に行く事に。

近くにガスト、フレンドリー、マクドとあったけど全部人が一杯で入る余地なし('A`)
結局ローソンで適当に買って高校に戻った。
でもこの時アクエリアスの1Lボトルなるものを買って、かなり便利と判断。
普通の500mlサイズじゃ正直大学ですぐ無くなって足りないので、
夏休み明けたらこれにお茶なり水なり入れて持って行こうと判断する俺貧乏性
でも食堂のウォータークーラーで補給出来るんだけどね。

中庭に戻ってメシ食って、彼女が高校時代の恩師に会いに行くのに付き合って
戻ってきたら前述の彼女の友達2&彼氏も到着してた。
しばらくしたらその二人もメシ食いに行ってそのまま行方不明に('A`)

この後かなり激しいにわか雨に遭い、屋外でのライブ活動等がほぼ中止状態にハマる。
風でテントが動くとかどんだけ風強いんだよwwwww
でも文化祭自体そろそろ終わりが近かったからそれほど支障なかったっぽいけど。
校内のホールで俺、彼女、彼女の友達1、連れの男の子って構図で再びまったり。
3人で彼女をいじり倒したww良いリアクションするからもう楽しくて仕方ない俺はM。

90分も時間潰した後、彼女の友達1の元カレ(全くの初対面)も加わって、
もう何が何だか判らんメンバーになる。この人とは全く喋らんかったけど。

結局、俺と彼女が抜けて二人でアポロの映画館前で休憩する。もう5時回ってた。
そしたら彼女のケータイに妹の友達から「妹が家のカギ忘れたらしくて家に入れない」
ってちょっと可愛い電話が来るwww
よく判んないけど妹の友達とも仲がとてもいいらしく、番号も交換しあってるそうだ。
とりあえず、これで彼女が急遽帰宅しなければならなくなったんでここで別れる。

この後ちょっとパスカに行って見る。
髭と対戦して、ドットまで減らしてかなり勝ちムードだったのに事故って
6HS>パイル>RC>6HS>パイル>RC>6HS>パイルで7割飛んで即死した。
思わずリアルで「はぁ?」って呟く。
どう見ても糞ゲーです、本当にありがとうございました。
そういや直前に金バ食らってました('A`)

ちなみにこの時に彼女からメールが来て、
『妹曰く「想像してたより良かった」そうです。妹の性格を考えると褒めてる』
と言う報告が来てちょっぴり嬉しくなるw

今度は俺の高校の文化祭にでも連れてくかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析