忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝:卵掛けご飯2杯

昼:パン一個

夜:普通に夕飯

飲み物:水一点張り

これでこの一週間生きてきましたb

これで春学期の3ヶ月過ごして7kg痩せたんだから今回もイケるはずさ
今年中には目標の体重まで落とす気満々です
学食で友人に「(パン一個)少なっ!」とか言われても友人の昼食が超欲しくなっても
これと言った苦もなくやってこれたんだから余裕ですb
でもお金節約出来てる様に見えて実際は結構ギルティに費やしてます。
彼女とデートしてる時までこんな激しい食事制限する訳にはいかんから
そん時も普通にメシ食ってるしね

つーかダイエット終了しても大学での4年間これだけでやっていきそうな悪寒
バイト始めても貧乏性補正が掛かって守銭奴モードに入るのは目に見えてます
まあ最低限買いたい服とかアクセとかゲームとかは買うけどね。
後バイト代の2~3割ギルティに消えそうだけどそんなの気にしない
残りは彼女と春休み当たりに東京に遊びに行くためにひたすら貯金マニア

つーか冬は大学(授業時間+往復約4時間)と
予備校のバイト(授業のテキスト準備)とそれだけじゃ金足りないので
もう一個始める予定のバイト(ゲーセン店員楽らしいからそれ狙い)で
途轍もなく忙しくなりそうなんだけど('A`)
PR

コメント
無題
ゲーセンの店員は楽というより暇ってのがあってる。
【2006/09/30 09:05】 NAME[たくあん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析