忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼女の誕生日の後祝いでした。

梅田でスポーツウェアを買ってあげて、
適当にあちこちうろついて、ロッテリアで絶品チーズバーガー食って、
また適当にウインドウショッピングして、そして高槻へ。

何故高槻かと言うと、俺がこの日のために露天風呂を予約してたから。
かじか荘と言う温泉旅館で日帰りで部屋を予約して、
料理(はも鍋)も用意してもらってましたb
何故日帰りかと言うと、彼女の親がその辺厳しいから。
何度か顔を見せには行ってるし
それなりに信用されてる(らしい)けど、まだその辺は厳しいみたい。

旅館について女中さんから諸々の説明を聞いた後、
速攻でこの日の阪神戦を見るw
ソフトバンクとの交流戦で、
2-2で延長戦に入り、ソフトバンクが虎キラー・杉内投手を投入。
しかし葛城のライト前>赤星のセンター前>関本の四球と満塁になって
追いつめた後、新井がサヨナラ適時打でサヨナラ勝ちktkr
新井が走りだした瞬間、阪神ベンチの方を向きながら
嬉しそうにガッツポーズしてたのに笑ったwwww
劇的な勝利に彼女も俺も中々にハイテンションでした。

旅館のシステム上風呂の貸切は無理なので、
別々に風呂はいった後、はも鍋を食う。
これがまたダシが効いてて美味い。最後の雑炊もかなり美味かった。
そして俺が誕プレとしてダナ・キャランの腕時計+αをプレゼント。
かなり喜んでくれましたb

そして旅館側が、メインイベント?的な感じで蛍の鑑賞を催してくれた。
旅館中の照明を落として、
すぐ真横の川に生息してる蛍が飛び交う光景を見せてくれました。
彼女が蛍を生で見るのは初めてだったそうで、かなりはしゃいでた。

日帰りなのでこの辺で撤収。
彼女の親の命令で家までエスコートして、缶のココア2本貰って帰宅w
その内泊まりでどっかに旅行行きたいぜ。

ちなみに、この日の費用は総額で5万弱。
先月のバイト代一瞬で飛んだ\(^o^)/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析