忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケテ開始前日になって、大学の友人から突然知らされた。
京橋シャトーEXで13~15日の3日間やるとか。
幸いにも今日の15日はバイトが昼までだったので、行く事に。

京橋に来る事は数回あったけど、シャトーEX自体は初めて。
少し奥に行くと鉄拳と同じ筐体のブレイブルーがあった。

如何にもアレな連中がノエル同キャラで回しまくるわ連勝するわで
他のキャラをじっくり見れなかったのがちょいと残念。
1時間ぐらい張り付いてたけど結局レイチェルを2回触るに留まる。

シルフィードがめちゃくちゃ面白いかも知れん。
まともに使いこなせなかったけど、これで逃げ回ってて楽しかったw
研究進んだらヴェノムばりかそれ以上の職人キャラになりそう。

ただ、相応に難しそうなのと、食らいモーション判りにくい。
傘で攻撃をガードしてるのかと思ったら、
これが食らいモーションでダメージがもりもり伸びててビックリしたw
その辺は全部従者の傘が身代わりになってて、
ダウンしてもレイチェル本人には全く被害が行かないのね、ちょっと斬新。

以下、諸々の感想を箇条書きで。

・コンボダメージが普通に5~6割ぐらい伸びてた。
・背景が滅茶苦茶綺麗なのに感動した。ギルティどころじゃなかった。
・ラグナにまんまサイドワインダーな技があったぞwww
・ジンが使いやすそう。氷に乗って突進する技とかで色々連係組めそう。
・システムが名前違うだけでギルティと酷似しすぎ。
・タオカカ&そのステージが思ってた以上に可愛かった。
 しかもタオカカって凄い勢いでパンモロするのね。
・つかお前らノエル使いすぎ

何だかんだで、ブレイブルー結構期待出来るかも。
後は残りのキャラ次第かなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析