忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ無くしたけど、何とか回収出来ました。

大学の友人とリブロス行って、
ギルティ対戦する直前になってなくなってる事に気づいたw
「ケータイないんやけどwwギルティやってる場合ちゃうんやけどww」
とか言いながら、新ネタをバシバシ決めまくって効果の高さを確認。
結局負け越したけど。
落とした場所の目処は大体ついてたんで、この件は翌日に回す事に。
ケータイの電源も丁度切れてたし、拾われても多分大丈夫だろう。

翌朝、某交通会社に落とし物の問い合わせをしてみた所、
ばっちり俺のケータイ回収されてましたb
速攻で営業所まで足運んで引き取った。本当に安心しました。

思わぬハプニングも一件落着したんで、
同じ友人と改めて対戦しにリブロスに行く。
流石に新ネタをネタバレしすぎたせいか、昨日ほど通りにくくなってて焦る。
でもそこは他の選択肢でビビらせて、際どい所で成功させまくったb
普通の中下段じゃ中々崩れてくれない身内に
「これは見えんww新しいわww」と言わせてかなり自信ついた。

とりあえずもう二度とケータイを落としたりはしないよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析