忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしげさん主催のランダム2onに行って来た。

そしたら、ぬぬねぬさんって言うメイ使いの人とタッグに。
どっかで聞いた名前だなぁって思って聞いたら
アチョランによく出てるらしい。納得。

参加人数が30人とやたら多かったので、4リーグに別れて総当り。
俺のリーグは3チームで、
他2チームがテスタ&エディ、ポチョ&梅とか言う鬼畜リーグ。

でも前者のチームは
そんなに強くなかったのかミリアに慣れてなかったのか、
何とか俺の2タテで処理出来た。大会補正で危なかったが幸いにも。

後者チームのポチョが赤肉様で焦った。ステハンで気づかなかった。
以前にエースの大会で当たり、
大会補正全開なコンボミス連発で無様な負け方をした記憶が…
しかもその時の動画がネットに上がるというダブルパンチ。ファッキン。

けど今回はきっちりとキャラ差を押し付けて勝てました。
いつか大会で成功させたかっためくりメイズでトドメを刺せて俺は満足。
しかしその後の梅に完封される。このキャラ無理だよ!

その後、野試合でぬぬめぬさんのメイに入ってみたら、
OHK2回食らっただけで死んでファッキン。
「ミリアは横イルカをガードしても確定反撃がない」と言われハッとする。
火力差と言い立ち回りの辛さと言いコンボの入れにくさと言い、
ミリア有利とか絶対嘘だろwwwwwwww
前日のリブロスの大会で久々に会ったたくあんもそうだったけど、
本気でやりこんでるメイはマジで立ち回りも辛い。

今回の大会でつくづく思ったのが、俺本当に当て投げに弱い。
ぶっきらとかOHKとか、
それだけで5割直結するリターンを誇るコマ投げが本当に反応出来ない。
勇気出して暴れたら暴れ潰しから結局4割とかやってられんわボケェ!

皆どうやってあんなに反応出来てるのか真剣に疑問。
誰か俺に防御スキルのご教授をしてください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析