忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当に数独やりまくってる、
そこらのリーマンよりバリバリ解きまくってる。

以前、定年退職した親のために激辛数独2を買ってあげたんだけど、
いきなりこれはムズかったらしく断念。
ごめんね初心者向けの買ってあげたかったんだけどKYでごめんね。

しばらく放置してたんだけど、新聞の簡単めな数独にハマってた俺が
それを回収して、バリバリやりまくってると言う構図。

これがもう面白くてたまんねぇ。
様々なアプローチで数字を埋めてって、見事埋め終えた時の快感は異常。
こないだも彼女の父親&妹から数独勝負を挑まれたが見事勝利。

大学の暇でしょうがない講義も苦にならんwww
冗談抜きで、大学行って数独して帰りにギルティしてる感じ。
バスとか電車の中でも席を確保出来たらずっとやってる。
一瞬で時間を潰せるからかなり便利、重宝してます。

もう履歴書の趣味の欄に「数独」って書く気満々な勢いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析