忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、今日はおもっきり惚気させて。
タイトル通り、ヘリに乗せてもらいました。

彼女が誕生日祝いで色々と企画してくれてたんだけど、
誕生日の日は試験前日だったので、今週に回してくれたって事で。

3度目のUSJで適当にブラブラして、期間限定のショー見て、
6時前に小川航空さんの送迎バスを手配してくれていたらしく、
それでヘリポートへ。

そしてヘリでUSJ上空周辺を遊覧させてもらいました。
もうすげぇとしか言い様がなかった。こんな経験なかなか出来ません。
感動しすぎ、女の子みたいにはしゃぎまくりでした。

ヘリ1 ヘリ2 ヘリ3

クリックで拡大表示。
はしゃぎまくって写真取りまくりました。

ヘリ降りた後、ユニバーサルシティで予約取ってあるらしい店に行く。
色々をしゃべくりながらメシ食ってしばらくした後、
突然店の証明が落ちて、ハッピーバースデーの音楽とともに
店長が注文してたデザート持ってきて、
スタッフ総出で「誕生日おめでとうございまーす」って祝ってくれたww

彼女が店側と何か企画してるのは聞いてたから心の準備は出来てたが、
いざやられるとめっさ恥ずかしいwwww
周りのお客さんも突然の事にびっくりしながらも祝ってくれましたw

そして彼女が誕プレとして、就活用のSEIKOの腕時計をくれました。
もう俺嬉しくて思わず涙出た。久々だよ嬉し涙とか。

でも次の彼女の誕生日に向けて、
これでハードル滅茶苦茶上げられたんで正直困惑してる。
何すれば良いんだ一体…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析