忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ買って電車の中で読んでたら、
突然球児と新井の雑誌インタビューが出てきてちょっと焦った。

内容的には言っちゃアレだがふーんって感じだったけど、
普段は野球と言う観点でしか見る事のない選手達のプライベートや
モノの考え方、意外な一面とかを垣間見れるのはとても大好き。

野球選手としてではなく、一人の人間として見れるのが凄く良い。
それを通じてさらにその選手への思い入れが強くなり、
試合を見て応援するのにも熱が入るってやつ。

プライベートが滅茶苦茶面白い選手とかがいると最高。
矢野とか中日の山本晶とか、井川とか井川とか井川とか。

井川慶伝説

今はメジャー行っちゃってるけど、
井川のネタの多さには退屈させられねぇwwwwwww
PR

コメント
無題
(゚Д゚)井川wwwww
【2008/05/01 04:23】 NAME[妃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レス遅れてすまん
井川のプライベートのカオスッぷりは異常www
【2008/05/07 23:16】 NAME[サトラレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析