忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングル出てきた。
そしたらススムやらおみとやらめんそやら、
関西を代表する有名プレイヤーがわさわさ集まって来て正直焦った。

初戦でアクセルに9割減らされて即死して、
敗者復活で店員のなんぽんさんの医者に辛勝して、
その次で闇慈にボコされて終了。
とりあえず、大会でアクセルと当たると過去の経験上ロクな事がない。
アクセル、闇慈はミリア有利なんだが事故るとすぐに死ねるからなぁ。
取れてるラウンドを凡ミスで落としたのは激痛。

何かまだ、大会補正が掛かって変な凡ミスが目立つ。
そんなに緊張とかしなくなって、平静は保ててるんだけどなぁ。
まだまだ場数を踏めてない証拠。

ススム氏のチップに野試合で何度か挑戦したけど全敗。
全く歯が立たないって訳でもなく、そこそこに善戦出来たけど
これは有名人のプレッシャーに気圧されない
強いメンタルがついたと解釈していいんだろうか。

とにかく、まだまだ対策がまとまってないキャラ
(チップ、ヴェノム、医者、梅、ザッパ辺り)と対戦する事が多い。
今ある対策知識をまがりなりにでもまとめた方が良いのかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析