忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本情報技術者の試験受けに近大行った。

正直な話、分厚い標準教科書は一通りマスターして、
過去問も2冊分繰り返し解いて知識は十分ついたと実感してたから、
ギリギリ何とかなるかなーって思ってた。

無理でした('A`)

午前試験は過去問題集から結構出てたし、
計算問題も大体出来たんだけど、教科書にも過去3回分の試験にも
乗ってなかったような単語がボコボコ出てきてマジ焦った。
結局、総合的に出来は際どい。

午後はもうオワタ\(^o^)/
午前で頭フル回転しすぎて、
試験開始から知恵熱と凄まじい頭痛と眠気に襲われて
意識朦朧、試験どころじゃないです><;
そういや浪人時代のセンター試験でも全く同じ事やってたぜフゥハハー

試験時間は150分もあるから、中盤差し掛かった当たりから
何とか頭も持ち直してきたんだけど、
そしたら今度は純粋に問題が難しくて午前以上に焦る。
過去問ってレベルじゃねーぞ!
とりあえず埋めはしたけどあってる保障がまるでないぜ
でも解答集の講評では
「全体的に易しい問題だったと言える」とか書くんですね、わかります

半ば諦めムードで試験終了して、近大前のUFOに初めて入る。
2ちゃんの掲示板とかアレス中尉の話とかで噂は聞いてたが、
雰囲気的にガラ悪いと言うか狭いというか。
レバー糞すぎワラタ、ついでに張り紙の文章攻撃的すぎ糞ワラタ
1クレ20円ってのは物凄く経済的なんだけどねぇ、2本先取だけど。

とりあえず、今回の試験の悔しさをバネに
秋期試験に向けて問題数をこなして出直します。
でもその前に他の資格の勉強も始めるかな。
就活に向けての準備もせなあかんし急がしいなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析