忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。

面接での店長の印象は非常によくて、正直な話合格を確信してたわけですよ。
面接日が11月1日で、3日の金曜の午後6時までに電話が来たら採用で、
来なかったら不採用って事だったんですよ。

まあ下にも書いてる通り、3日は彼女とデスノ後編見てたわけで、
見てる間もずっとケータイ手にとって電話待ってたんですよ。
でも結局こなくて、アポロ地下のラーメン屋でメシ食ってる時に6時来て、

事 実 上 の 不 採 用

面接で何もしくってないし、店長の印象もすごくよかっただけに全く納得出来ないので
彼女と別れた後にパスカに乗り込んで店長呼んでみたけど不在だった。
明日にまた電話してきてくださいって言われて、さっき電話したんですよ。

やっぱ不採用でした('A`)

店長曰く、面接で俺の方に何も失敗はなくて非常に採用したかったけど、
従業員のシフトが全然少ない日曜の午後と深夜に入れないって理由だけで無理だったとか。
平日は目いっぱい入れますって言ったのに

マジ悔しいお('A`)
朝7時~8時半と夜10時以降は時給1000円になって超稼ぎ時だったのに
(まあ大学があるので夜は10時までってリクエストしたんだが)
日曜の午後くらい彼女に会わせてくれよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析