忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲー版かどっかで見た練習法を実戦してみた。
攻撃力高くて動きやたら速いし立ち回りも滅茶苦茶だから、
油断してたら一瞬で殺される。
でもだからこそ、防御面と状況判断力が結構鍛えられる気がする。
対人戦やってるって意識しながらやると、
操作のテンパり方も実戦みたいになって操作ミスが増える。
アケモでマニアックCPU殺してくよりもずっと緊張感あって良い感じ。

とは言え所詮はCPU。
立ち回りとかコンボとかバーストの撃ち所とかがすっげぇ適当なのが非常に残念。
流石にこの辺は実戦でないと経験積めないわな。
でもこの練習法を繰り返す事で事故率下げることが出来たら大きな収穫。

味占めたら間違いなくアケモなんてやんなくなるねwwww
13日のオフに向けて(つーか今後もずっと)家庭用ではこの練習法一択安定だわ。

でもずっと前に
『金キャラを余裕で殺せるレベルになって初めてゲーセン行ける実力』
とか言われた覚えがある('A`)
PR

コメント
無題
未だに金キャラに勝てない俺がいるんですけど。。。
【2006/08/05 23:46】 NAME[ロズ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハナからアケモやってねーわ。
トレモオンリーです。
オフ会ではミリア限定コンボ入れてやるから火力に惚れんなよb
まあ、入れれる確率は極端に低いんやけどね・・・。
【2006/08/06 12:35】 NAME[たくあん] WEBLINK[] EDIT[]
無題!
>ロズさん
またまたご冗談をw
金ソル金デズ金髭辺りは真剣に無理だけどw

>たくあんさん
是非入れて下さいw
俺は事故る準備万全で当日迎えますb
【2006/08/06 22:01】 NAME[暴君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サバイバルで黒キャラまでは、倒せるんですけど金キャラになると普通に勝てませんよww

だって、正直運ゲーだし。。。
【2006/08/06 23:11】 NAME[ロズ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
黒メイに負ける俺が来ましたよw
正直黒キャラにも運ゲーあるわな。
【2006/08/08 23:53】 NAME[たくあん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析