忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ買って電車の中で読んでたら、
突然球児と新井の雑誌インタビューが出てきてちょっと焦った。

内容的には言っちゃアレだがふーんって感じだったけど、
普段は野球と言う観点でしか見る事のない選手達のプライベートや
モノの考え方、意外な一面とかを垣間見れるのはとても大好き。

野球選手としてではなく、一人の人間として見れるのが凄く良い。
それを通じてさらにその選手への思い入れが強くなり、
試合を見て応援するのにも熱が入るってやつ。

プライベートが滅茶苦茶面白い選手とかがいると最高。
矢野とか中日の山本晶とか、井川とか井川とか井川とか。

井川慶伝説

今はメジャー行っちゃってるけど、
井川のネタの多さには退屈させられねぇwwwwwww
PR
衛生放送で野球が試合終了まで見れるのは嬉しいとです。

今日の中日戦は2-2で延長戦にもつれ込んで、
13回まで伸びた挙句引き分けと言う熱いゲームでした。

マウンドに上がっていた久保田が延長後も続投で行くらしく、
打席に立ったwwwww初めて見たwwwwwwww

結果は三振だったけど、抑え投手なんだししょうがないと思う。
打つのが仕事じゃないしね。
寧ろ何だか凄く貴重な場面見れた気がして感謝。
この調子で球児の打席も見てeeeeeeeeeeeeeeeeee
ケガでもされたらエラいこっちゃけど。

つか久保田は昨日も危うく一点差で走者溜めて危機に立たされてたし、
昨季から素人目に見ても何だか危なっかしい(´・ω・`)
今日はきっちり抑えてるから文句言わないけどね。
まさかの4回に渡る続投お疲れ様です。
『バントでヒットを打ちたい少年』って言う奴で
バントの指導役で赤星が出演してたらしい。
今日の阪神戦見ながらメシ食ってる時に親から聞いた。

OA時ちょっと体調悪くて10時間近く寝てた('A`) ('A`) ('A`)
いつもナイトスクープは見てるのに今日に限って見逃すとは…

バントでヒット打ちたい少年に熱心に指導してたらしい。
『今度試合でバント出来たら俺に電話しろ』とか言ってたそうな。
カッコええなあ、赤星にバント指導してもらえるとかどんだけ幸せなんだ。

youtube探しても見つからなかった。見たかったなぁマジで。
今日の阪神戦はデイゲームで、バイトしてて見れなかった。

ナイターだったとしても、
バイト後8時前までエースでギルティやってたけどwwww
今日はメイ、肉、テスタ、アバとストレスしか提供してくれない
ゴミキャラどもがオンパレードで入って来たのでマジ疲れた('A`)

家帰って、親から金本が打ったって聞いて、
リアルタイムで見れなかったのが残念だったけど、
早速youtubeとかニコニコにアップされてて助かった。

画質の良さでニコニコの方をチョイス。



何て鮮やかなライト前タイムリー。
ファンの歓声だけで感動して涙出ちゃいそうだぜwwwwwwww
アニキも「通過点」とは言ってたけど一塁でとても良い笑顔。
ベンチから花束持って飛び出してくる矢野と新井の
嬉しそうな表情がまた爽やかで良い。
横浜側も敵ながら素直に祝福してくれてたのがすごく好感。
ファーストにいた佐伯もアニキとにこやかに何か喋ってたのが印象的。

改めて、金本選手通算2000本安打達成、おめでとうございます。
新井選手も通算1000安打達成、おめでとうございます。
通算安打2000本達成まで後1本で話題の金本アニキだけど、
プレッシャーのせいか3試合連続の無安打。

おまけに昨日の試合が雨天中止で、
甲子園での記録達成がお預けになって非常に残念。
今日から始まったアウェーの3連戦初戦も黒星を喫して幸先悪し。

つかメディアとか実況・解説とかにことある毎話題にされて、
打席に立つ毎に阪神ファンのテンションの上がりっぷりも異常だからなぁ。
「早く打って終わらせたい」ってさらって言ってるけど
流石のアニキもプレッシャーだろうなぁ。

阪神ファン歴1年弱のにわかな俺だけど、精一杯応援してるぜアニキ!


忍者ブログ [PR]
アクセス解析